願望アンケートに寄せられたメッセージを紹介します。
<空欄での投票、文字化けなどの関係で各項目の合計票数に誤差があります>



【 あなたが憧れを抱く女性の身長 】
・180〜190cm[53票]
・200cm以上[38票]
・170〜180cm[30票]
・190〜200cm[20票]
・170cm未満[9票]
・超巨大・GTSタイプ[9票]



【 その女性の年ごろは 】
・女子小学生[44票]
・女子高校生[41票]
・社会人[34票]
・女子中学生[31票]
・女子大学生[2票]
・その他[2票]



【 タイプで言うと 】
・優しいお姉様[36票]
・清楚なお嬢様[29票]
・スポーツウーマン[21票]
・厳しいお姉様[15票]
・ボディビルダー・アマゾネス系[14票]
・天然ボケ[10票]
・ギャル系[8票]
・女王様[7票]
・女子格闘家[6票]
・女の子型アンドロイド[4票]
・美少女悪魔、怪物、異星人など[4票]
・正義のヒロイン



【 あなたと彼女の組み合わせは 】
・兄と妹[47票]
・友人または恋人[45票]
・男性教師と女子生徒[19票]
・男子の先輩と女子の後輩[16票]
・同級生[9票]
・夫婦[4票]
・女子の先輩と男子の後輩[4票]
・その他[4票]
・女性上司と男性部下[3票]
・父と娘[2票]
・弟と姉[2票]
・男性上司と女性部下[2票]
・女性教師と男子生徒



【 どんな目に遭わされたい? 】
・優しく優しく子供扱い[19票]
・普通に恋人として付き合う[19票]
・激しく逆レイプ[18票]
・体格の差で笑いものにされる[18票]
・自分の弱さを気遣われ守られる[18票]
・優しく性の手ほどき[16票]
・力の差で蔑まれる[14票]
・男の集団で襲い掛かるが全員返り討ち[8票]
・1対1で勝負しボコボコに[8票]
・技の実験台[7票]
・悪事に対するお仕置き[7票]
・性的好奇心のままに解剖、玩弄される[6票]
・スポーツで圧倒的大敗[6票]
・女の子数人の前で辱められる[4票]
・ストレス解消用サンドバッグ[3票]



【 有名人、アニメやゲームキャラでは誰に弄ばれたいですか? 】
・石川亜佐美[3票]
・根本はるみ[3票]
・倉木麻衣[2票]
・大友愛[2票]
・田中れいな[2票]
・松嶋奈々子[2票]
・河村めぐみ[2票]
・伊東美咲[2票]
・小西真奈美[2票]
・シスプリ妹たち[2票]
・CCさくらの知世ちゃん[2票]
・大山加奈
・寺川綾
・飯田里穂
・Alana Renaud
・安田美紗子
・Malgorzata Dydek
・岡江久美子
・DOAシリーズのティナ等
・堀越のり
・吉澤ひとみ
・栗山千明、相馬光子(バトルロワイヤル)
・蒼穹のファフナ−のつばきちゃん
・ギルティ・ギアの女性陣
・シャルロット(サムライスピリッツ)
・仲根かすみ
・シスタープリンセス 雛子&亞里亞
・DOAのかすみ
・スーパーガール
・エアーマスター
・御園霧香(エイケン)
・ケロロ軍曹の東谷小雪
・砂沙美ちゃん
・ティファ
・小池栄子
・シャラポワ
・ラクス・クライン
・浅野ゆう子
・イツキ・カザマ
・加護亜衣
・HMX−13 セリオ
・キューティーハニー
・小雪
・西脇美智子
・叶美香
・高畑敦子
・しすいはうすのノーラ
・ニコ・ロビン
・山田優
・秋本麗子(こち亀)
・テイルモン(デジモン02)



【 このサイトに掲載されている(投稿作品含む)小説で最も好きな作品は? 】
・Y小学校5年3組[12票]
・小さすぎる僕[8票]
・巨樹少女[4票]
・圧殺!レインボー・ミカ[2票]
・隣に住む女の子[2票]
・ダイエット[2票]
・優等生の素顔[2票]
・まこちゃんのお料理教室
・五輪高校女子バレー部
・11歳の悪魔
・巨樹少女サイドストーリー
・妖精の鞭
・アマゾネスの玩具
・女性の能力解放
・secret
・妹のマウンド
・帰省
・おすもうさん
・アマゾネスの趣味
・ブラザー・プリンセス



【 このサイトに掲載されている(投稿作品含む)小説に登場する中で最も好きなキャラは? 】
・藤原舞[10票]
・秋野さくら[5票]
・下田愛[2票]
・飯田千穂[2票]
・渡部唯[2票]
・高山志乃・野村麻衣子[2票]
・楠野美樹[2票]
・亀井文太[2票]
・中村真帆[2票]
・倉田良子
・鮎原夏
・山野ちあき
・ぷちおくん
・井上亜由美
・ジェニー・レイン
・綾乃
・朝井茜
・あすみちゃん
・如月沙織
・中原翔子
・恭子



【 具体的にあなたの願望をどうぞ 】
・打撃系よりヘッドロックや太ももで首で絞めるとか顔面騎乗で窒息とかがいいですw

・河村めぐみのような背の高いスポーツウーマンを妻にして、優しく子供扱いされ、浮気がばれたときにお仕置きをうける。
 謝って、いったんことがおさまるが、罰として、毎日妻の下着を洗濯し、家事を行うこととなる。

・逆レイプされたあげく、結婚するが、妻がバレーボールのプロ選手となり、夫が主夫となって、家事をすることになる。
 妻が家に帰ると、三つ指をついてエプロン姿で出迎える。
 体力と体格にものをいわせて、妻が夫を軽々と抱き上げ、寝室に連れて行き、激しくベッドシーンをする。

・競泳用水着姿の寺川綾さんに嬲り殺しにされたい

・筋肉ムキムキの女の子(小学生)に弄ばれたい。

・フトモモで首を絞められて、瀕死の苦しみを味わいたい。

・ベアハッグで気絶するほど抱き締められたい

・身長209cm、体重92キロ、3サイズ107、81、112.
 やさしく、見下ろされたい。
 「キスして」といわれるが、背伸びしても、胸にも届かない。
 胸ポケットから財布を取られ、とれるものならとってごらんと高く手を上げられ、バカにされる。
 電気あんまされる。

・大勢の不良にかこまれていじめられてるところを強くて優しい女の子に守ってもらいたいな^^

・217センチの長身の彼女が、自分の部下になった。
 170センチの身長では頭二つ以上の差がある。
 話をするとき、おもいきり背が高い彼女に命令するのが気がひけてしまう。
 仕事が終わって、彼女が私に飲みに行きましょうと誘う。それにのってしまった。
 彼女は酒に強い。自分がすっかり酔いつぶれて目が覚めたら、何と彼女のへやにいる。
 帰るといったが、もう、大柄な彼女には逆らえない。
 もう、すきにされてしまった。

・金玉をグチャグチャにつぶされたい

・女の子数人の前で辱められる
 ↓
 性的好奇心のままに解剖、玩弄される
 ↓
 激しく逆レイプ
 で傷ついた弟か生徒を
 姉か先生が
 優しく優しく子供扱い
 ↓
 優しく性の手ほどき
 が最高!!

・ガキガキ言いながらも、逆に子供扱いされて、落ちて結局いいなりになってしまう。

・足フェチです。。。。

・脚の長さの違いを実感できるようなもの。ズボンの股下や自転車のサドルの高さなど。

・スポーツか格闘技をやっている女性に押さえ込まれて組み伏せられて、身動きできなくてじたばたもがいてみたいです。
 最後は無理やり服を剥ぎ取られてレイプされたいです。

・兄と妹の成長過程
 サイズフェチです

・悪いことしてお尻に敷かれ窒息死させられたい

・両親が不在の時に家庭訪問した私(教師:38歳)は、
 素足でお尻が半分見えているくらいの小さなホットパンツと魔性の瞳で見下すように私を見つめる
 教え子(田中れいな:12歳、小学6年生)に悩殺され、気づいた時には四つん這いになり、
 イスに腰掛けている教え子の足を舐めていた。
 そのうちに蹴られて転がされ、仰向けになったところで怒張したペニスを踏まれ、足コキを開始。
 絶妙な振動で私は3分と持たずに果てる。

・白人女性の優位、日本男性の劣位を前提に、圧倒的なスタイルの差を思い知らされたい。

・私立M学園高等部3年で生徒会長を務める私(18歳)は、
 ある日中等部に今年入学してきた田中れいな(13歳)の意地悪そうな顔立ちに心を奪われ、一目惚れした。
 告白する勇気のない私はただただ見とれているだけであったが、以外にも彼女の方から声をかけてくる。
 「先輩、いつもいやらしそうな目で私を見ていますね?」
 「私が好きなんですか?」
 「もし私とつきあいたいのなら仰向けになって下さい」と言われ、その通りにすると、
 彼女は上履きを脱いだ足で私のペニスを踏みにじった。
 「これが私の愛し方、でも先輩もこれを望んでいたんじゃない? 
 先輩は年下の意地悪そうな少女に弄ばれて興奮するマゾなのよ」とれいなは言う。
 自分の中で開花したM性と、れいなの巧みな足コキで私はズボンの下に大量の性を放ち失神する。
 それ以来、私は小学校を出たばかりの少女に土下座し、彼女の靴を舐めるだけで下半身を固くし、
 13歳とはとても思えない淫らな腰使いの騎乗位に、悲鳴に近いあえぎ声をあげて性をぶちまけるM奴隷となった。

・太股での首締め

・超巨大筋肉少女の成長

・大きな女性に包み込まれたい。

・普通の人には物静かな少女にしか見えない。
 でも、ごく少数の男の前でだけ、彼女は本性を現す。
 美貌と、性的魅力を備えた体の持ち主。
 当人もそれを自覚している。そしてそれを使って男達を意のままに操るすべを知っている。
 13歳という年齢ながら男と寝ることに全く躊躇しない天性の小悪魔。
 彼女は自分よりも圧倒的に年上の人間としかつきあったことがない。
 教師、友達の親、親戚の叔父、そして実の父・・・彼女と交際した男達は皆彼女の子供とは思えないベッドテクニックと、
 彼女の持つ病的な性癖に惹かれ、のめり込み、やがては廃人のようになっていく。
 彼女の病的な性癖、それは「サディスト」。
 それも、自分よりも地位や年齢が遙かに高い男達をかしずかせることに興奮するタチだ。
 今日も手なずけた学校長を夜の公園に呼び出し、ベンチに腰掛けて生足を差し出し、
 四つんばいになった校長に足の指を舐めさせながら強制オナニーをさせている。やがて地面ぶちまけられる白い液。
 それを冷ややかな目で見下ろす少女・・・こんな感じです。

・小さすぎる僕のプチおくんが、再びやってきた小学二年生の理恵ちゃんに舌を絡めるディープキスをされて、
 大量に射精させられてしまう。
 ふとした拍子に河本百合ちゃんに抱きしめられ、頭を胸に、勃起したものを逞しい太腿に絞り上げられて、
 失神するまで射精させられてしまう。
 妹のマウンドで、お風呂までついてきた妹にちんちんを弄られて、射精しまくり妹にすべてを支配されてしまう。

・年下の大きい子に、甘い言葉を言われながら、子ども扱いされて犯される

・年下の、女の子に甘えたいです。

・外見は大柄美女だが、中身は精密機械がびっしり入ったアンドロイド上司・かすみ。
 成績最下位のものは、罰として彼女の椅子になることを命じられる。

・ジェニーに可愛がられて、果てたい・・・。

・小学校入学時に既に大人顔負けの肉体(身体の大きさ、女性的なバスト、ウエスト、ヒップ、希望としては物凄い爆乳)の
 雛子と亞里亞が悪意なく、同級生を使って自分の性と体格を磨き兄を逆レイプする
 そして2人ほどではないが、かなりの肉体になっている他の妹もその逆レイプに参加する
 最後はSEXをする度に大きくなり、兄を秘所に挿入していく

・新体操や水着のスタイルの女子高生との格闘

・長身で体格の良い(スレンダー・貧乳不可、体重上限なし)の女性と格闘技で対戦し、圧倒的に負けたい。
 特に相撲、レスリング。

・怪力を見せつけながらHで快楽を与えてくれる設定。

・優しいけどすごくどじで年上の男の子(主人公?)のことがすごく好きなのにいつもを怒らせてしまうような感じで、
 力も体も男の子よりはるかに大きい小学校高学年の女の子がヒロイン。
 その男の子を尊敬していて、いつも言うことを聞こうとがんばっている。2人の関係は、兄妹か従兄弟か近所の幼馴染か。
 こういう設定が願望です。

・大きく豊満な年下の女性にいちゃいちゃともてあそばれたい。
 太腿の太さや脚の力比べで負けてしまったり、物を持ち上げる腕力の差をみせつけられたい。
 筋骨隆々出は無く、見た目女性らしいが、パーツを比べると男の自分より太く大きい事を思い知らされたい。
 ぐっと太い腕に抱き寄せられて強引にSEXに持ち込まれ、それでも次第に感じていく自分を見たい。
 (まるであたかも自分が女性のようにです。)

・飛躍した巨女ではなく、ふつうに街を歩いていそうな175〜180ぐらいの美女が、
 つきあってみたら、自分よりすごく能力があって(頭脳も体力も)、その魅力で男を虜にして、しだいに支配していく。
 そんな物語が読みたいですね。(これから、自分で書いて投稿するかもしれません)

・一見、普通そうな少女に圧倒的なパワーの差を見せ付けられる。
 じんわりとやさしくであるが、一切の抵抗を力でねじふせられながら逝かされる。

・見栄も意地も外聞も、娘に抱きしめられるだけで粉々に吹き飛ばされて、弾けそうな勃起。
 唇が触れるだけのキスで噴出する濃厚なカルピス。12歳の少女に、実の娘に優しく犯されていく150CMの父親・・。
 失神するほどの快感、命をすり減らすほどの射精の果てに結ばれる親娘。死を持って体験する異常な快感。

・超サディストの母親(美人・長身・30〜35才)が実の息子を家畜奴隷として調教。息子の年齢は10〜12、3才くらいがいい。

・体の大きな女の子に優しく弄ばれたい。

・元彼として、長身女性に監禁され、
 貞操帯を3重に装着され、完全な射精管理。
 生涯童貞、射精禁止を命じられる。

・何mもある巨大な妹に、集団でもてあそばれたい。
 己VS妹達(3人以上)、己VS妹と友人(5人以上)

・私は背の高い女の子が好きで、とくに立場が逆転してしまうシチュエーションが好きなのですが、
 SM色が強いものが苦手なのでジレンマの中にいますw
 アンケートが複数回答じゃないので少し残念ですが、
 具体的には久々にあった年下や同年の女の子に優しくされちゃったり守られちゃったりするのが好きです。

・女子小学生に集団でチンポを弄ばれたい。

・あまりにも弱々しい教師を過剰に保護し、恥辱にのた打ち回らせるセリオ。
 無表情のままに付いてまわり、ついに自宅まで押しかけ、
 奉仕プログラムのままに、世話をされ、風呂で体を洗われ、何度も果ててしまう。

・貞操帯による完全な射精管理

・長身力持ちの筋肉美女対柔道部員、空手部員等の闘い?弄ばれるようなのが良いですね。

・教師として、バレーボール部の顧問を引き受けている。頭の中ではいろいろわかるが、
 なにぶん、小柄なといっても170センチはあるが、体のため、大柄な高校生の中にいると圧倒される。
 ある日、最も体が大きい196センチはあると思うが公称192センチの女の子に帰宅途中でまちぶせされていた。
 「先生、この数学の問題がわからないのですが。」と言われる。
 「なんだ、簡単な問題だな」と言って、自分の部屋に入り、解答を書いた。
 「わあ、先生ってすごいのね。」といわれ、いい気になると
 「私、先生の奥さんになりたい」といわれる。
 「そんな」と迷っていると、
 「私のこときらい」と迫られる。自分の気持ちを見透かされていたのだ。
 彼女は「私先生が好き。」といい、体力にものをいわせ、強引にレイプされてしまう。

・サディストの長身美女に体力で圧倒されて絞め技で弄られ、何度も絞め落とされた挙句、
 最後は逆レイプされながらジワジワ絞め殺される、あるいはオッパイ固めや顔面騎乗で窒息死させられる。

・180センチを超える大型女性ボディビルダーに
 子供扱いされた上に、オモチャのように軽々と
 振り回され、太い腕で締め上げられながら
 お仕置きをされたい

・大学生になった中村真帆ちゃんとの再会。

・アメフトで優勝した巨漢大学チームに対し、いままで応援していた付属高校のチアリーダーが集まってくる。
 しかし近づくにつれてはっきりするのは両者の体格差。巨漢アメフト選手達よりもさらに大きなチアリーダー達。
 選手の胴上げ後は、激しいセックス合戦。アメフト選手達が一方的にいかされていく、といった話

・十歳前後の少女に、野性的な本能のままに犯され、嬲られたい。

・優しくされたい。
 抱きつかれたり、持ち上げられたり、赤ちゃんあつかいされたい

・もっと、いろいろもてあそばれたい。

・180cmの同級生の女の子に60cmに小さくされておもちゃにされたい

・ドンドン大きく、逞しくなる恋人との同棲生活を送りたい

・舞お姉さまに調教されたいです。
 むしろ飼っていただきたいものです。

・現実にいる、女の子で最大の身長や力のある組み合わせで、平均より劣る男との生活の小説。

・獣人少女の主人として生活している時、
 業界政府から獣人排除計画の廃止を訴える、
 指導者となって行くのだが、軍隊とやり合い、
 大事な妻を失った男性が、獣人少女と出会い、
 恋に落ちて行くストーリーを期待している。

・「小さすぎる僕」に出てきた真帆の行方がすごく気になるので出して欲しい



【 このサイトの感想などがありましたらぜひ 】
・最高です

・再開ありがとうございます。

・筋肉はこのサイトの趣旨から少しはずれるかもしれないのですが、そういうのが好きです

・もう少し優しい女性が登場して欲しいです。

・復活おめでとうございます。
 11歳の悪魔がとてもお気に入り。
 渡辺唯さんの作品もよろしくお願いします。

・素晴らしいいいいいいい!!!

・復活してくれて嬉しいです。
 次回の更新を楽しみにしております

・いつも、楽しませてもらっています。
 マゾ男性の希望の星です。

・今後もすばらしい作品を!

・性的な悪戯や、女の子の何気ない行動に勃起と射精を繰り返す物語を希望。

・巨樹少女の性格から、大人しく、もっと女性的な身体つきを想像していましたが、
 筋肉質だということが分かり驚きました
 想像を良い方向へ裏切られて面白かったです
 暴力的な行為も入れられているので起伏があり、飽きずに見ることが出来ました

・とてもすばらしいです
 「妖精の鞭」のファンです
 是非続編を期待しております

・楽しみにしている貴重なサイトです。完全復活でなくても構いませんので、時折新作を拝見できれば非常に嬉しく思います。

・素晴らしい想像力の世界を切り開いていただき、感謝です。これからもがんばって下さい。

・復活おめでとうございます&がんばってください。
 自分は精神的にいたぶられる作品は好きなのですが、
 単なるいじめで肉体的にいたぶられるのは痛々しくてあまり好きになれません。
 女の子が積極的にいたぶろうとするものよりも、
 そのつもりがないのに男の子の方が勝手に日ごろのちょっとしたことで精神的にいたぶられる&えっちな(笑)作品を
 是非是非お願いします。
 女の子が男の子に対してもうちょっと優しさというか愛がある作品の割合を増やして欲しいです。
 あと、1人の女の子と複数の男の子という構成よりも、逆のハーレム状態な作品(小さすぎる僕とか)が好みかも。

・これからも執筆がんばってください!

・いつも、楽しませてもらっています。
 少しずつの更新でいいので、地道にがんばってください。

・交わし少女たちが、逞しく圧倒的な怪力を見せてくれるシーンはもえます。
 できれば殺されるのはいや。。
 これからも、ちょくちょく拝見させていただきます。

・もっと・・・。なぶって・・・。かるぴすをしぼりとって・・・。

・素晴らしいです。

・いつも楽しみにしています。

・いつも拝見させていただいてます。ROMばかりで何か送るのは初めてです。
 私自身はなぶりさんとしぇすたさんの作風が好みです。
 これからも応援しています。

・Y小学校5年3組では同じクラスの男子小学生を集団で虐めてるんですけど、
 年上にあたる男子高校生とかサラリーマンなどを集団リンチするというような小説を載せて欲しいです。

・もっと性的に嬲る話がいいな・・・。
 個人的にですが。

・いい感じの妄想があるので良いですね。

・これからも頑張って下さい

・絵がほしい。

・強い女性は私の憧れです。
 これからも、どんどん強い女性を登場させて弱虫男を嬲り者にし、スリーパーや首4の字で絞め落としてやってください。

・なぶりさんの表現に心酔してます
 これからも、いろんなシチュエーションの
 小説を発表してください。

・マイペースで更新していってください。

・素晴らしいです。小さすぎる僕の六話を読んだ時は、パンツの中に射精してしまいました。
 十一歳の悪魔、優等生の素顔のときもパンツの中がカルピスで一杯になりました。

・最高

・はやく、つづきが読みたい。
 カップルの話

・とてもいい

・ブラザー・プリンセス面白いです
 今度は大きなの女の子の成長日記のようなものが読みたいです

・いつも素晴らしい作品を拝見させていただいております、三十四歳の童貞です。
 とくに小さすぎる僕とY小学校5年3組がお気に入りです。
 Y小学校6年3組も楽しみにしています。
 これからも頑張って下さい。

・挿絵がほしい。

・獣人や龍人などの、人外タイプの話題も入れて、話題の拡張をお願いしたい。





(皆さん、ご協力ありがとうございました。)







inserted by FC2 system