総投票数:89

10歳未満 1
10〜19歳 10
20〜29歳 39
30〜39歳 20
40〜49歳 10
60〜69歳 1
80歳以上 2


男性 81
女性 2


憧れる彼女との体格差と願望
自分より細いはずの彼女に完敗 23
自分がガリガリ、彼女が普通 7
自分が普通、彼女が強靭な体つき 25
自分も鍛えているが彼女はそれ以上 14
肥満体の自分を簡単に持ち上げてしまう彼女 11
後から鍛え始めた彼女に抜かれる 4


女の子に負かされたいジャンル
組み技格闘技 11
立ち技格闘技 3
球技 1
水泳 3
陸上競技 6
ボディビル 1
プロレスごっこ 13
本職同士のプロレス 2
喧嘩 7
力比べ 21
背比べ、股下など体のパーツ比較 19
トランプ、将棋などゲームや遊び 1
学校や会社での成績 0


こんなコスチュームの女の子に弄ばれたい
セーラー服 12
ブレザー 0
小学校の制服 3
体操服とブルマ 19
体操服とショートパンツ 2
スクール水着 0
競泳水着 8
バレーのユニフォーム 4
テニスウェア 1
バトントワリングコスチューム 0
レオタード 4
ビキニ 6
OLの制服 4
スーツ 2
ライダースーツ 1
道着 0
プロレスなどのリングコスチューム 6
ランジェリー 1
ボンデージコスチューム 4
その他私服 1
その他制服 2
その他スポーツユニフォーム 0


そのほか、具体的にコスチュームの詳細がありましたらぜひ
・バレーハイソックスとユニフォーム
・逞しい肉体のラインが仔細に浮かび上がるような身体にフィットしたコスチューム
・バニーガール
・水球用の水着やエナメル製のビキニの水着
・普通なら余裕ある服なのに鍛えぬいた肉体が隠し切れずに浮かび上がっていたりする。
・黒エナメルのセクシーなビキニ水着
 男もエナメル製の超ビキニ水着
・普段着。
・ミニスカ、ルーズソックスは必須!
・ブルマは濃紺
・フリルの付いたコスチューム。
 アイドルレスラー系。



願望する彼女との関係
暴走族(男)vs小中学生女子
ノミ夫婦
コーチと選手
地下プロレスの女王とプロレスのチャンピオン
夫を力で屈服させる妻
チビ中年教師と長身女子小学生
チビ先輩とデカ後輩
新入社員の男と上司の女性
婦人警官と痴漢
女教師と高校生
超ノミのカップル
貧弱な夫と屈強な妻
優しいおねえ様・大人しい年下
人並み以上の体格の兄 vs それを追い越してしまった妹
しばらく会って無い旧友
バレー部の屈強女子とバレー部の雑用男
スリム男とムチムチ女
元彼女とふられたチビ童貞男
妹 年下の女の子
双子の姉弟と2歳年下の妹(女−男−女)
彼氏と彼女
いじめられっ子といじめっ娘
小さな俺と幼馴染の双子の姉妹
夫婦。(普段は勤勉な夫と普段は貞淑な妻)しかし・・・妻は昔、レスラーとして一世を風靡した。
中年男と長身の女子小学生
妹と妹の友達、下級生
幼馴染の年下
幼馴染。
同級生



このキャラで短編が見てみたいと思う人物(二次元限定。実在人物は対象外です!)
トバルのマリー
サクラ大戦のマリアとカンナ
キャミィ
レイチェル
ブルーマリー
蟻賀瀬(佐野タカシ著「イケてる2人」)
藤原舞
ToHeartの綾香
DOAの綾音
ダ・カーポの朝倉兄妹
柊赤緒(ジンキ・エクステンド)
津崎青葉(ジンキ・エクステンド)
ナルトのテンテン
綾波レイvsシンジ。
柊レンジと赤羽くれは。
DOAのティナ
豪血寺一族のアンジェラ
KOFのバイス(得意スポーツがベンチプレス)



どんな女性に、どうされてみたいですか?
・負けるはずのない女性にこてんぱんにやられる。

・自分より大きな女性に弟のように、またはペット扱いされたり。

・技術で負けて跪いてハイソックスを舐めさせられたり足奴隷にされる

・地下プロレスに乗り込んだはいいが、そこにいたのはトバルのマリーみたいな女性で、
 女を馬鹿にしていたその男は、力でも敵わなく屈辱をうける
 そして、とうてい敵わないその女性にあえて男のシンボルでもあり、最大の弱点でもある金玉をボコボコにされ、
 グチャグチャに潰され、最後には死が待っている

・身長が同じくらいなのに脚の長さは、完敗。立ちバックで背伸びしても届かない。彼女の自転車を借りたら足が届かない。

・身長が同程度でありながら遥かに鍛え抜かれた肢体の女性に圧倒的なそのパワーを見せ付けて欲しい。

・自分より大きな女子小学生に身長、パーツを比べられ言葉攻めを受けながら、
 顔面騎乗、大きな足の匂いを無理やり嗅がされ、長くて太くやわらかい太ももで顔を挟み込まれ落ちたい。

・背の高い小学生に見下ろされたい。

・付き合い始めた彼女が実はSで、ホテルに誘われベッドインしたとたんに寝技で締め上げられ、何度も絞め落とされる。

・女教師の着替えを覗いた高校生が見つかり、「お仕置き」と言われて絞め技で折檻される。

・マンションの隣の部屋に住む柔道部の美人姉妹に「チョット遊んであげる」と言われて部屋に連れ込まれ、交代で絞め落とされる。

・証拠不十分で無罪となったレイプ殺人犯が、被害者の姉にホテルに誘い込まれ復讐のためにジワジワ絞め殺される。

・280cm位の長身女性と結婚して薔薇色の夫婦生活を送りたい。
 だんなの身長は160cm前後。旦那にはものすごくやさしく、他の者にはそれなりに厳しい感じ

・2メートル20センチある屈強な妻に毎日いじめられる。
 レスリング、顔面騎乗、電気あんまを一日一回以上ためされ、
 朝、出かけるときは胸に顔をうずくまらせたあと、抱っこされてキスをする。
 お仕置きとして子供の前で尻たたきをされる。

・バック(背中)を捕られた状態から手コキ・足コキで射精させられる。
 射精後は優しい・慰めEND

・俺は体格はそこそこ、勉強もスポーツも得意だ。
 そして、自分のいうのもなんだが二枚目ときている。
 ふっ、学園アイドルの俺様、女なんかは全て俺の思うままさ、
 と言いたいとこなんだが、今春ひとりの女子が入学してきてからリズムが狂った。
 この女生徒ときたら、男の俺よりも頭ひとつは背が大きい。
 学業においては開校以来の秀才の誉れの高く、某スポーツ全日本代表選手ときてる。
 おまけに何度も雑誌グラビアに載ったことがあるくらいの美少女。
 私学『○○○』で2年間築きあげてきた俺の栄光は、こいつの入学とともにどっかに吹っ飛んでしまった。

 こいつ、俺の妹なんだよ!
 そうなんだよ、いつもこうなんだ。小学校で身長を逆転されたあの日から。
 敵わないんだ! こいつにだけはどうしても勝てないんだ!
 妹は決して俺のことを見下すわけでもなく、極普通に接してくれる。
 けど。
 却ってそれが!
 毎晩洗濯籠から妹のパンツや靴下を持ち出してきて、それに頬擦りして自らを慰める。
 俺のできることは、ただそれだけ…とほほ

・長身女性(成人)はセクシーな水着を着用(エナメル製が好みです)、チビ男は強制的に超ビキニの水着をはかされる。
 チビ男は彼女に、個室に監禁され、射精管理されており、1ヶ月近く射精していない、オナニーも禁止されている。
 そのため、彼女に完全に悩殺され、ビキニを激しく膨らませて興奮しても、射精を許可せず、苦しさに泣き出してしまう。
 最後は射精できずに泣き叫ぶチビ男に貞操帯をつけてしまい、生涯禁欲を誓わせる。

・自分より小柄な女性と戦い、自分の攻撃を素早くかわされ、背後から絞め殺される。
 といった、割と現実的なシチュエーションがいいです。

・多少は自信のある自分の身体を遥かに凌駕しつつ、
 それでいて女らしさを十二分に併せ持つ肉体を見せつけられる。
 多少苦しそうにしつつも超人的な筋力を披露される。
 全力で抵抗してもかなわない力での絞め技。

・180センチ以上の女子高生にバレーボールのコートでアタックの練習台になりたい。バシバシ打たれて、最後に倒れたい。

・やはり山内美加が一番ですね。ビンタされたら一発で失神でしょう。
 引退してしまったので、もう、この雄姿を見る事はできない。抜群でした。
 長くてボリュームのある脚。大きい胸囲と広い肩、宝塚でも充分通用するお顔.虎のような目。
 この目で見られただけで、心を射られるようです。

・女子プロレスラーと闘ってみたい。女子プロで、俺より弱そうな人いないから、簡単にぼこられそう。

・舞がエナメルビキニ水着で、教師の沼田を優しくかついやらしく弄ぶ。
 沼田は舞に強制的にはかされているエナメルビキニ水着を膨らませ、徹底的に興奮させられる。
 舞はいつもと違って、沼田に水着を精液で汚すことを禁止して、射精を許可せずに我慢させる。
 最終的に舞は貞操具を沼田に無理やりつけ、永久射精管理をすることを命じ、
 以後は毎日、沼田は学校でもレザーショートパンツの舞に泣き叫ぶ程に射精禁止の快楽地獄に落とされる。

・自分より背が高く、筋肉質な姉妹にいじめてほしい。
 同年代の姉には意味もなく殴られ、蹴られ、
 年下の妹には、体のパーツ比べをした後にベアハッグされる。
 逃げ場は無く、毎日、どちらかにいじめられる。

・彼女をおちょくる軽い気持ちで、彼女の身体にイタズラで触れるなどしたところ、
 彼女が作り笑顔を見せながら、力による制裁を加える。

・小学生時、クラスのいじめっ娘らに電気按摩を掛けられる。

・強い女に押さえつけられたい

・プロレスのリングで本格的プロレスリング。
 相手はワンピース水着に膝パット・レガース。
 黒髪の長髪。一見大人しそうな娘が・・・・・というのが・・・会社から帰宅後にリンコス姿でお出迎え。
 「あなた〜お風呂にする、お食事にする、それとも私と試合する?」と言われ、パイルドライバーとかを掛けられ悶絶したい。
 ・・・・ちなみにこちらはエッチ技のみで反撃可。プロレス技は不可・・・・
 ・・・それが紳士たるものの「プロレスリング」【断言】

・近所の長身女子小学生に、
 (単体ではなく複数に)集団暴行されたい。

・中学生の下級生達に部屋に連れ込まれ、手足を素手で押さえつけられ解剖される。
 写メを撮られた後で連続強制射精ゲームで弄ばれ最後には尿道に爪楊枝を差し込まれて瞬間接着剤を垂らされる。

・自分が指揮する軍事基地に特殊工作員の女性が
 自分を拘束するために単身潜入してくる。
 基地をガードする部下やトラップ、隔壁すら力ずくで
 突破してくるが、かろうじて気絶させ捕らえる事に成功する。
 しかしそれは偽装で取り調べようとするこちらが出てきたの
 を見計らって拘束を引きちぎり周囲の部下を一掃。
 驚愕に身動き一つ取れないこちらに向かって
 余裕たっぷりに近づいてくる・・・

・後輩の女を指導しているうちに徐々に自分との差をつめられ、負かされてしまう

・関節技で痛めつけられ・・・
 パワーボムを食らってだらしなく失神。
 介抱するとみせかけ打撃。

・腕相撲で圧倒的な腕力で負かされたり
 マシントレーニングで超人的な筋力を見せ付けられたり
 握力や盛り上がる力瘤でビリヤードの玉を砕いて見せたり

・殴られたり、蹴られたりする。
 ↓
 太腿で胴・首締めされる。
 ↓
 巨乳で潰される。
 ↓
 素足で顔面踏みつけ。舐めさせられる。

・片手で持ち上げられたり、ベアハッグされたり

・鍛えた自分の力など物ともしない、圧倒的な筋力でもてあそばれてみたい。
 逞しくてなおかつ女性らしさあふれる肉体や、それにふさわしい力を見せ付けて欲しい。



その他ありましたら何でもどうぞ
>自分と同じくらいの身長の小学生にドッキ!!とする。
私程度の男など軽く上回る小学生の女の子が
歩いている私を軽く追い抜いてあっという間に遠く離れてしまう、赤いランドセルを背負った後姿…たまりません。


>巨樹少女早く続きを読みたいです
この先も書くかどうかはわかりませんが、書くとすれば
第5話を一部改定してから第6話、そこでプロレスものはひと段落させて新しい話を…


>イラストがほしい。
私には絵の才能はないので、描いてくれる人がいればいいんですが…
しかし絵をめぐってはこれまでサイト内で何度かトラブルにもなったのでもう無理です。


>まあ、私もサイトをやってますけど、『約束事を守ってくれない、しかしサイトには好意的』って書き込みが一番こまります。
 消すに消せないで、じりじり胃の痛い思いをすることもしばしば。
取り扱いに困ることもあるし、それで作品を書いたりする時間がなくなったりするのもきついので
ご意見、ご感想があればここに書いて送ってもらって、ワンクッション置く形でということにしました。


>いつも更新を期待しています、頑張って下さい。
公私共に様々な問題でイライラして創作に気が入らず、長らく放置した状態で申し訳ありませんが、
商売でもない趣味の活動で感情をこらえて無理にやっても意味がなく、
また書くのが楽しく感じるようになったら続きをやります。


>私の強い女愛好歴は小2ぐらいから始まります。
 少年サンデーで連載していた梶原一騎の柔道賛歌の主人公の母親である朝香輝子に心を奪われました。
 講道館の女三四郎と言われ無敵をほこり女同士の闘いでは飽き足らずある日、
 講道館の強豪といわれた柔道6段の男と真剣勝負をし、これを巴投げで撃破し、
 強烈な技に受身もまったくとらせずに失神させ,上層部の怒りを買い講道館を永久追放されました。
 負けた男は恥ずかしくて講道館にいられず女に投げられた男と各地で嘲られ,耐えられずに酒と睡眠薬で死んでしまうのです。
 アニメでも放送してました。2話と3話に出ています。
 永井豪の作品ではあばしり一家の菊ノ助や、ハレンチ学園の十兵衛もよかったですが、短編に出ていたチィ子先生がとてもいい。
 永井豪が絶頂期の時の作品だけあって面白い。
 185センチ以上はあろうかというチィ子先生が生徒の少年をスパルタ教育するお話なのですが暴君まるだしでよいのです。
 チィ子先生は,ドロロン閻魔君にも脇役ででています。嬲さんぜひ読んで下さい。
 あとはマイナーな作品ばかりですが好奇真という劇画家の鉄腕女教師がよかった。
 不良高校に赴任してきた女教師が空手で悪を倒すという単純明快なストーリーですがもう読むことはできないでしょう。
 読みきりでは電撃ストーナーという話もよかった麻薬組織の大ボスと女秘密捜査官が闘い
 カンフーの達人である女秘密捜査官の頬がゆがむような強烈な2段蹴りを顔面に浴びせ顎にハイキックをくらわせて
 最後には爆弾をなげて爆殺させるのです。時間がありましたら、また、書きたいです。
豊富な知識に歴史を感じます。
爆弾などの武器で殺すというシチュエーションは好みではないのですが
格闘技で男を凌駕し打ち負かす、そしてその後男が苛まれる屈辱、といったシーンはいいですね。


>いつも、興奮して見ています。
 これからも頑張って下さい。
執拗な荒らし、嫌がらせに気持ちをそがれて更新も途絶えていますが
今後またやる気が出たらそのときは何か足していこうと思っています。


>はじめまして、「たぬき」 といいます。
 時々、立ち寄っては覗いてます。
 「願望アンケート」の中に
 「感想」を書き込める欄があったので、投稿してみます。
 え〜と、「感想」というか、「意見」というか、、、
 「投稿版」に感想や批判を自由に書き込める事を禁止されたようですが、そのことについて、、、
 僕としては「あれで正しい」と思います。
 あのままいくと、「来て欲しくない人たち」が増え、
 「荒らし」も来て、サイト自体も閉鎖になりかねないからです。
 心ある人達が援護していたようですが、それもいつまでもったか、、、
 現に潰されたサイトを、何ヶ所かみてますので、、、

 存続してください。
 長くなり、すみませんです
              たぬき
たぬきさん、書き込みありがとうございます。
趣味でやっている活動で、ああした管理に時間や労力を費やすのに嫌気が差してきたので
現在のような規制を設けることにしました。
存続のためのルールとご理解ください。
ですが、それでもまだ問題の解決にはならない状況で、もう投稿板自体やめようかと。


>現実的には有り得ないものが多いですが、面白い空想上の話で、読んでいて男心をくすぐられました。
あまり現実に即しすぎてリアルないじめの話ばかりになるとつまらないので…

>というか・・・・来世は美少女と呼ばれるほどの女性に転生し、アイドルレスラーになりたいぞなもし。

 いや、小説書いて発散しよう。
 美少女Vs美少女。勝敗決着後・・・・陵辱あり。
 とかって・・・・ないね?
女×女には惹かれるものがありません…

>僕は背の高い車で、通勤しています。
 途中、通学している女の子を見ると、
 ついつい自分の車と見比べてしまいます。
 前の車のころは、かなりいましたが、いまは…
 これって、異常ですか?
車種によっては自分が立っている高さと同じ、またはそれ以上のものもありますしね。
私が経験した中でゾクゾクしたのは、
自転車に乗っているときに歩いてすれ違った女の子のほうが頭の位置が高かった…ということです。


>女の子に負されたいジャンルは下3個以外はすべてスキです
直接的に痛めつけられるのがお好きなんですね。

>成長の過程を鮮明に綴って欲しい
>キャラクターが成長する小説で成長の過程を鮮明に記述して欲しい。
『隣に住む女の子』はいかがだったでしょうか。
妹や近くにいる年下の女の子に背を追い抜かれる、いつも身近にいて下だと思っていた少女から与えられる屈辱、
というのもとても魅力的なシチュエーションと考えています。


>http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/3539/1106820332/38 通りすがらないか です。
 辰部夜気 氏に直接言ってしまったら、ガタガタするのが目に見えますんでワンクッション置きましょう。

 結論を先に言えば、氏の主張は間違いです。断言していい。
 先ず、他人のBBSを私信の場に使っているという形式面からしてですが、それをさておいても。
 続きを書く気が一気に無くなりました、なんて裏話はここに書くべきことでないでしょう?
 しかも、原因が他レスを見たから、とか。気に入らないレスなら、それこそ氏の方が読み飛ばすべき性質のものです。

 断っておきますが、貴殿が辰部夜気 氏ほか支持者と同意図であるのならば私は何も言いません。
 同様にこれが氏のサイトであれば、はなっからそのようなことは考えもしません。
 けど、彼らが非難している書き込みは管理者である貴殿が是認したものでしょう?
 それを管理者でもなんでもない者が、悪と決め付けるのは越権もいいとこです。
 貴殿以外の人間は、この掲示板においてはただの1投稿者にすぎない、みな平等の筈ですから。

 とはいうものの、辰部夜気 氏は、『30』を感想とは認めてはいます。
 そして、過日は「感想スレ、立てるべし」の主張を納得して引っ込めてくれました。
 ですから、話のわからない人ではないんですよね。
 今回の発言も再考があるものと期待はできますし、また貴殿におかれましても的確な手綱しめがあるものと期待をしています。
こちらも一つのありがたいご意見としてここに掲載し、読んで頂くことにします。

…それから、投稿板はこのことに限らず、使用中止にします。
もう誰にでも使ってもらうという状況ではなくなったので。


>嬲さんの、「負けるな!プロレス研究会」の第2話「悪夢のストリートファイト」は掲載されないんでしょうか?
 どこで拝見したかが思い出せないんですが、まだ未完だったような・・・
 出来るならば、完成版を拝見したいです。
確かに以前、途中までアップしていました。そして、中盤あたりまで書き進めていたのですが…
自分で読み返してもいい作品と思えなかったのと、3話以降のことを考えると違う話にしたほうがいいなと判断して削除しました。
新しい第2話はそのうちできれば載せます。


>【便器願望】どのアニメキャラにうんちを喰わされたい?

 体格・体力ともに女子が男子を圧倒しているY小学校5年3組。
 このクラスでは、女子が男子に大便を喰わせるが恒例だ。
 初めのうちは、いじめっ子グループの女子が密かにやっていたのみだった。
 ところが、誰かが昔の漫画『ゴミムシくん』を持ち込んだのが、きっかけで火がついた。
 「私のうんこを食べさせてあげるのだあ〜 、だから、召使になるのだあ〜」
 この刺激的なキャッチには、いじめっ子でない女子も興味を覚える。
 今では、給食は女子だけで食べてしまい、男子は女子の排泄物を食べさせられる、
 という、ジョージ秋山ワールドそのままの世界が日常となっているのだ。

 ↑ こんなのを見つけました。
 貴サイトの趣旨ではないでしょうけど一応。

 男のみじめは笑いを誘う、といいいますけど、これなんかは典型例ですね。

 話は変わりますけど、よく「(自分は)絵が描けないから文章で(創作する)」っていう人がいるでしょう?
 あれ、正反対だと思うんですよ。
 絵ならば♂が♀にいじめられてる、って一目でわかりますけど、文はだったらそうはいかない。
 ♂だという設定、♀だという設定をした後に『いじめ』に持っていかないといけないから。

 特に貴サイトの場合、体格体力逆転がテーマですから、よけい難しい。
 読者の頭にある『♂>♀』の潜入観念を、文字の力だけで覆さないといけないですからねえ。
 ともすれば、♀→♂を書いたつもりでも、(『設定段階』が不十分のため、読み手には)♂→♀見えてしまう。
 従って『男のみじめ』としてペーソスを感じることができなくなってしまうというバズレ作を作ってしまう確率も高くなるわけでして。
 ホント、すっごく難しい題材だと思います。

 あっと。
 長々よく分かんないことを申しました。
 ご活躍を期待します。
それでも、私としては小説よりイラストのほうが難しく思えます。
一目でわからなくても、それを文章で説明する過程そのものにいいものが生まれることもあるし、
それも文を書く中で楽しみとなることもあります。
絵は体のバランスや左右で同じものを描くという基本的な部分だけで、かなりきついです。


>女と男の100番勝負を楽しみにしています。
どうもありがとうございます。
このシリーズは読む人たちの評判は関係なく、とにかく100本作るつもりでやっています。
(100人分作るわけではなく同じキャラで複数本書くことも含めてです)
運営上いろいろと問題があり今は活動できていませんが、また気が向けば再開しますので…
(事情により、掲示板に書くやり方をやめてサイトのほうに移動させます)




(皆さん、今回もご協力ありがとうございました)




inserted by FC2 system