投票総数:80


どういう対比で負かされたいですか?
貧弱な自分<鍛えている彼女 27
鍛えている自分<鍛えている彼女 17
鍛えている自分<素人のはずの彼女 33




敗北する男の側の身分は?
小学生以下 12
中高生 19
それよりも上の若者 40
中高年 6




好きな組み合わせは?
男一人vs女一人 44
男複数vs女一人 16
男一人vs女複数 19
男複数vs女複数 1




どっちの女の子に手玉に取られたいですか?
日本人 68
外国人 5




有名人、アニメやゲームキャラでは誰に弄ばれたいですか?
・サトエリ
・ツバサ・クロニクルのサクラ姫
・若槻千夏
・松浦亜弥
・藤原紀香
・藤本美貴
・我闘娘姑のあいか
・日ノ本零子
・to heartの綾香
・ティファ
・園崎藍湖
・ロビン T188 B99 W59 H89 という設定が良い
・熊井友理奈
・グレートピーチ凛音
・加護亜衣
・ドラクエ4 アリーナ姫
・東和野ミヤ(こいこい7)
・冒険王ビィトのミルファ
・Fateのライダー
・後藤真希
・ティナ(DOA)
・菊川玲
・石川梨華 
・サラ
・田中雅美など競泳選手
・「イケてる2人」の梅宮悠樹。身長178cmで爆乳。
・プリエ(ラ・ピュセル)
・こち亀のジョディー
・安田美沙子
・美人女子バレー選手
・辻希美
・杉山祥子
・高松麻梨香
・水野美紀
・サキュバス(Wizシリーズ他)
・テイルズ オブ ジ アビスのティア
・レナ
・福田沙紀
・佐藤寛子



具体的にあなたの願望をどうぞ
・普段は、下に見ている女の子に負けてしまったり、
 元彼女の奴隷にさせられる等といった、
 シチュエーションに興奮します。

・サクラ姫に護身術を教えるシャオラン。
 ところがたった1回見せただけの技をシャオランより遥かに高いレベルで習得するサクラ姫に愕然とするシャオラン。
 その後の手合わせでもサクラ姫の軽い一撃に反応すら出来ずに沈むシャオラン。
 優しく看護してくれるサクラ姫に下の世話をされ、包茎チンポをつままれて一瞬にして勃起してしまうが
 あまりに小さいためサクラ姫に気付かれず、
 なかなか小便の出ない包茎チンポをサクラ姫が軽く扱いて用を促した瞬間に滑稽な悲鳴を上げ、
 まさに小便のように大量に射精して尿瓶を白く染め上げていくシャオラン。
 それを見たサクラ姫は男の子のオシッコって白いのねと無邪気に笑いかけ、それを聞いたのを最後に
 シャオランは意識を失うのだった・・・。

・女子プロレスのチャンピオン選手と男子プロレスのチャンピオン選手のミックスドマッチ。
 どちらも実力、人気はナンバーワン。だが男はまさか女相手に負けるとは夢にもおもってない。
 だが女は自分の強さに絶対の自信をもっている。
 試合開始と同時に手四つの力比べを挑む彼女、その美貌には不敵な笑みが。
 男はそれを身のほど知らずと受けとめ、苦笑しながら挑戦に応じる。
 今日の試合は最初からファンサービスの余興くらいにしか思っていない。
 せいぜい怪我をさせないように労りながら楽勝するつもりでいた。
 ところがいざ組んでみると意外に強い。なかなかやるじゃないかと感心してるとその力はドンドン強さを増していく。
 女は余裕の微笑み。男は頭に血がのぼる。女なんかに舐められてたまるか!
 だが男はジワジワと劣勢に追い込まれ、最後は完全にネジ伏せられる。激痛に顔を真っ赤にして耐える男。
 そこから先は試合というより女の一方的な公開リンチだった。
 ボディースラム、パワーボム、ネックハンドツリー、アルゼンチンバックブリーカーetc
 女はわずかに上背で勝るものの、仮にも男―それも最強と称えられる男子チャンピオンレスラーを
 わざと力自慢のレスラーが得意とするような力業で持ち上げ、投げつけ、痛めつける。
 圧倒的な力の前に、最初の余裕はどこへやら、今ではすっかり恐怖すら感じている男を今度は寝技、間接技で痛めつける。
 コブラツイスト、卍固め、四の字固め、首四、三角絞めetc
 だが男がギブしようとすると技をとき、フォールしてもツーカウントでわざと解放する。
 途中何度も意識を失う男だが、すかさず強烈な往復ビンタで覚醒される。
 オレの敗けだ!もうやめてくれ!しまいには恥も外聞もなく泣き叫ぶ男。
 だが言葉は彼女のリングシューズの靴裏で蹴飛ばされて遮られる。最後はスリーパーで絞め落とされる男......。
 泡を吹き、白眼をむいて失神する男を軽々と肩に担いで、彼女はリングを後にする。
 この試合が組まれる時女から提案が出されていたのだ。
 それは、敗けた方は勝った方のものになると言うものだった。
 二人は婚約者同士、彼女達はどんな家庭を作るのだろう......

・男装の麗人に嬲られてみたい。
 髪は漆黒,ショートカット身長は183cm以上、鼻筋は通っていて、瞳は大きく湖のように澄んでいて
 普段は、黒目が大きく優しい目をしている。
 身体の線は細いが痩せ過ぎでもない。
 ジャンプ力は飛びぬけていてダンクシュートが得意でコートの上の体育館2階の柵にまで手が届く。
 空手とフェンシングの達人だ。長身からの剣の突きは、実戦ならば相手は瞬殺するだろう。

・鍛えている自分よりも後からトレーニングを始めた女の子に、次第に追い抜かれ、
 女の子がいつの間にか、ジム無いでも一番強い人になっていた。
 更に、力比べをしても勝てず、複数でかかっても片手であしらわれるぐらいの力の差になってしまうとか。

・家系もあって妹や親族の子がもともと体格のいい女の子ばかりである主人公。
 母はバレーボールの選手、父は野球の選手であり、
 彼自身も有名なアスリートだったが、
 不運にも度重なる事故で体を壊してしまい
 最近リハビリが終わったばかり。
 ただでさえ体力も落ちてしまったというのに
 親族の女の子たちに追いつかれ、追い抜かれてしまいつつある。
 甘えたい年頃のそんな女の子たちに抱きつかれたりしても
 その子が離れようとするまで好きにさせている。
 全力で振り払えば確かに可能ではあるが、
 優しい彼にとって、そんなことをして怪我をさせ、
 彼のようにアスリートとしての人生を終わらせてしまうことの方が嫌であるからだ。

 高校生〜大学院博士課程までの女性の平均データ
 身長186cm、体重72kg、B98(UB72)W56H98
 肩幅が広く、18歳頃には腕力、握力を筆頭に
 力についても平均的男性アスリートに並び始める。
 強く鍛えられた大胸筋を下地とするハリとボリュームのあるバスト
 引き締まっていてくびれた、全く贅肉のないウエスト
 (その腹筋の強さは、金属バットで叩かれても平気な子、
 ピストルの弾さえ平気な子等様々だ。)
 ボリュームはあるもののキュッと締まったヒップや脚
 (特に太腿は圧巻で、ウエストよりも8cmは太い。
 強くしなやかな筋肉に満ちていて、
 女性自身は軽く巻きつけているだけのつもりでも
 無意識に太腿で締めつけられてしまい、
 男性アスリートでも離れさせるのは難しく、
 普通の男なら痛さのあまり
 体に力を込めることさえもできなくなるほどだ)

・女性の能力(体、頭など)がかなりあがった未来の話。
 年齢による振り分けが無くなり、何歳でも能力があれば学校も上に上がれ、仕事にも就け、上の立場へいけるようになった。
 逆に能力の無いものはあがることが許されなくなった。
 それにより、20歳の兄が小学校6年の教室で9歳の妹を含む体の大きな年下の女の子たちにいじめられる。
 また、会社では40歳の父が16歳の娘の上司に怒られ、年下の上司たちにもセクハラされたりする。
 世の勢力図は女性が上を大きく占め、家でも街でもかなり年上の男が年下の女性に頭を下げたり、
 苛められたりする場面が見受けられる。

・小学生の奴隷になりたい

・2mくらいある5つ以上年下の女の子に、無邪気にもてあそばれる。
 相手は、苛める気も打ち負かす気もなく、ただ遊んでいるつもりだが、
 鍛えているはずの年上の男の子は、スピードでもパワーでも敵わず、何をやっても負けてしまい、同情される。

・最近付き合い始めた彼女
 ある日、些細なことから彼女と喧嘩に・・・
 彼女は僕の胸倉を掴むと片手で軽々持ち上げる
 自分よりはるかに小柄な彼女に頭上高く吊るし上げられ大興奮の僕。
 「あら?キミ女の子に持ち上げられて興奮してるの?」
 実は彼女の正体は宇宙人で、映画のスーパーマンのように地球では無敵の身体能力を発揮する。
 その後も、喧嘩そっちのけで、車を持ち上げてもらったり、鉄棒を捻じ曲げてもらったりと散々怪力を披露してもらった後
 「ふふっ、どう?楽しんでくれた?じゃ最後にご褒美あげちゃおうかな♪」
 ちゅっ♪
 最後は投げキスで吹き飛ばされたい。

・武術で過去に輝かしい功績があり現在格闘家身長189センチぐらい(かなりえばりんぼ&自信家)で、
 3メートル級の金髪巨乳美少女(小学生)を襲おうとするが彼女に怪我&被害なし。
 単純に腕力、筋力で負けるしまいには自分より年下と勘違いされ
 おしおき(尻たたき 玉たたき 締め技 ちょっとパクりですが強制割礼 M野郎拷問なんとかより)
 そして地獄のジャイアントスイングにより失禁脱糞。
 最後にあらあら、お漏らししちゃった。早く大人になろうね、という感じに嬲り捨てられる。じつは彼女確信犯。

・超々長身と超々乳と超々尻と超々筋肉

・綺麗で強くて何をしても完璧な女性に、守られたいです。そんな女性が自分の恋人になってくれたら最高。
 もしくは、複数の女の子(同級生)に優しく赤ちゃん扱いされたいです。
 バカにされたり、暴力ふるわれるとかは個人的に苦手です。

・男の頭よりも大きな胸に挟まれて窒息させられたり、むちむちした太腿に首を絞められたり、
 大きなお尻を乗せられて窒息させられたり等の「相手が女である事」をはっきり思い知らされる負け方。

・強くなろうとする恋人の男と組み手をしてあげる女。
 女は一切打撃技を使わず、男の攻撃を受け止めたり胸やお尻で窒息させて勝つ。
 目が覚めた男に「強くなんてならなくていいのよ。貴方は私が守ってあげるから…」と優しく男を胸に抱き締めて慰める女。

・自分に負けた男を慰める女。
 まるで赤ん坊をあやすかのように優しく抱き締め、乳首を吸わせたりする。
 男は女の胸に顔を埋めて、大泣きする。

・ボクシングやK1の公式戦で、体格差が少ない男女が戦い、僅差で女性が勝利する。
 マラソンや短距離の世界記録なども全て女性の記録が男性を上回る。ただし、ベスト10に男性も入っているぐらい。
 平均すると男性が上でトップは女性という位、または素人レベルは男性がやや上回っているが一流レベルは女性が上というのもいいかも。

・男の中では敵なしの男子プロレスチャンピオンが
 女子レスラーの挑発にのせられ試合をすることに
 楽勝できると思っていたチャンピオンだったが
 思わぬ苦戦を強いられ・・・・

・スク水姿の長身小学生数人と、泡まみれで洗いっこしたい。

・プリエのムチムチ太ももから繰り出す「一撃必殺 破壊脚」で急所を蹴りあげられたい

・(体育館倉庫の設定)
 「ねえ・・・キミってさ。あたしの事気になるの?」
 「なっ!べ、べべべつに好きとかそんなんじゃねえよ。お前みたいな大女」
 「なあに?別に好きとか聞いてないわよ」
 「うっ・・・」
 「でも、体育の授業でいつもあたしの方見てるじゃない。体操着の下ばっかり。うふふ、一体何想像してるの?」
 「いや、その。あの・・・」
 「・・・ブルマー好きなんでしょ?女子のブルマ。小学生のブルマ。下だけ下着みたいで」
 「・・・・」
 「触りたいんでしょ?お尻にくっつけたいんでしょ?いつもそうやっていやらしい事考えてるんだ。
 ねえ、5時間目までまだ時間あるしさぁ。・・・・・キミが頭の中で考えてる事、あたしがやってあげよっか」
 「なっ、何言ってんだよ!お、オレ達まだ小学生・・・」
 「なあに?やっぱりそういう事がしたいの?」
 「そ、そういう・・・・・はあ、はあ・・・・」
 「知ってる?女の子って、男の子よりも大人になるのがちょっとだけ早いんだよ。ほら」ムニュッ
 「最近の小学生って発育がいいでしょ。だから、今日は特別にたっくさんかわいがって・・・・あ・げ・る」
 「はあはあ・・・・・あふぅん!」
 「ほうら、やっぱり興味があるんじゃない。こうして甘えるの好きなんでしょ?」
 「ふむおぉっ・・・・・ご、ごめんっ」
 「別に恥ずかしい事じゃないのよ。あたしの方が背高いし体つきも大人なんだから。
 本当は自分より大きい女の子が好きなんでしょ?」
 「はあはあ・・・・あ、あぅぅ・・・はあ、はあ」
 「小学生の女子って皆背が高くて、同い年なのにお姉ちゃんみたいで。お姉ちゃんって呼んでいいよ」
 「お姉・・・ちゃん・・・はあはあ。あぁ、お・・・お姉ちゃあぁぁんっ!」
 「なあに?そんなにお姉ちゃんがいいの。そんなにお尻ばっかり触って。
 ねえ、今お姉ちゃんの身長何cmだと思う?キミ、今いくつ?」
 「ひゃ・・・・145・・・・cm」
 「あたし160cm。うふふっ、女の子なのにあたしの方が大きいんだね。このまま追い越せなかったらどうする?」
 「えっ!?」
 「やだ、うれしいの?あらあら、泣かないで。あたし背が大きいから、自分より小さい男子を見るとかわいくて仕方がないの。
 それじゃあ、身長追い越せなかったら、あたしがずっと甘えさせてあげるねっ」
 「あぁっ・・・・・そ、そんな風に言われたら。で・・・・出ちゃ・・・・うっ」
 「なあに。何が出ちゃうの?」
 「出ちゃう・・・・お姉ちゃん、あぁっ」
 「だから何が出ちゃうの?はっきり言ってごらん。怒らないから」
 「せ・・・・・せ、精・・・子」
 「精子?精子ってなあに」
 「そ、その・・・・エッチな事すると・・・・お、おちんちんの中から」
 「じゃあ今エッチな事で頭が一杯なんだ。背の高いお姉ちゃんにブルマですられて気持ちいいんだ?
 ・・・・我慢できない?出したい?」
 「はあ・・・・はあ・・・・」
 「・・・・・キミさあ、前の授業で消しゴム落とした時、スカートの中のぞいたでしょう?」
 「えっ!?あっぁ・・・」
 「パンツ見えたんだ?ふぅん、チャイム鳴るまでトイレでナニやってたの?
 いやらしい事いっぱい考えてたんだ。頭の中で何想像した?・・・・正直に言いなさい」
 「す、スカートの中に顔突っ込んでいいよって言われて・・・・ま、まず手入れてから・・・・」
 「それから?」
 「た、体育座りで・・・・パンツには、はさんで・・・もらった」
 「へえ。あたし、キミにそんなエッチな事したんだ。普通思いつかないよ?」
 「ごっ、ごめん!でも、だって・・・お姉ちゃんのスカートっ・・・エッチすぎるから」
 「あたしじゃなくて、キミがエッチなんでしょ?本当にもう、いやらしい事しか頭にないんだから。
 ・・・それじゃあ、お姉ちゃんと一緒にドピュドピュしよっか」
 「あ、あぁっ・・・・」
 「さあ、肩の力を抜いて。男の子なんだから、我慢しないで毎日ちゃんと出さなきゃ。お姉ちゃんの事好きなんでしょ?
 背が高くてエッチな女子のブルマ気持ちいんでしょ?
 きちんと出せたら、ご褒美にキスしてあげる。・・・・ほら、お姉ちゃんにビューってしてごらん」
 「あぁっ、あぁぁあぁん!お姉ちゃんっ、お姉ちゃんのH!げへへへっ、えははあぁあぁぁっ、あぁぁうぅん!!」
 「あんっ、いやん!もう、エッチ!チュッ、チュバァッ、チュウゥゥゥ・・・・!!」
 びゅくんっ、びゅるるるるるーーーーーーーーっ!!!どぷどぷどぷっ、びゅくんびゅくん!!
 びゅるびゅるびゅる、どぴゅっどぴゅっ・・・・・・。
 「はあ・・・・・・はあ・・・・・・えへ、うへへへ・・・」
 「もう。色んな所触って、エッチなんだから。気持ちよかった?」
 「げへへ・・・・・はあ、はあ・・・・・」
 「今度はミニスカートでやってあげる。それが終わったら、一緒にお風呂入ろっか。スクール水着着て。
 あー、またエッチな事想像したぁ」

・女性の能力が、人間の能力の範囲内であれば満足します。握力300キロとかはイマイチ感情移入が難しいです。
 リアルで存在するかもと思える能力での強さ女性が出てくる作品が好きです。
 リアルの世界でも、
 鍛えられた女性>鍛えてない男性
 ですから。
 後、精神的に男を見下す作品も良いですが、能力は女性が上で精神的には対等な関係の作品は更に好きです。
 エロシーンがあれば最高。

・手足を拘束された状態で仰向けにさせられ、
 首をムチムチの太ももで締められ、
 落ちそうになるが落としてくれない。
 太ももで顔面に騎乗され、窒息寸前までいじめられる。
 腹を踏み潰され、足臭をかがされたうえに、
 足を舐めさせられ、とどめに顔面を踏み躙られる。

・体格差がほとんど無い男女の1対1の対戦。種目はボクシング。
 女性の方が年上、最初は女性があしらう感じで、中盤から本気を出して一方的な展開で打ちのめされる。
 美しくグラマーなお姉さまに負けたショックで呆然とする男をやさしく慰める。

・ずっと愛し続けている長身の女子バレー選手のお尻に、勃起したあそこをすりつけようとしても届かず、
 逆に自分の短足を馬鹿にされ、彼女のビンタや蹴りでダウンしたところに顔面騎乗される。
 そして呼吸が荒くなると「匂い嗅がないでよ、変態」などとなじられ、これ以上ないくらいに激しく勃起した罰として、
 愛する彼女のおしっこをかけられてみたい。

・とにかく足・脚で嬲られたいです。
 踏みつけ・首締め・足舐め。なんでもありです。

・杉山祥子の長い脚に蹴っとばされたら、どうなるか
 彼女をモデルにして強くてカッコいい女性の作品をその内投稿します。
 「ケーキを作るのも好き」な所もすごく良いです。

・ボクシングのガチンコ勝負で双方壮絶な殴り合いと度重なるダウンの果て、最後に気絶KO負けとなり、相手に介抱される。

・美、清、優の三拍子揃った女性に、甘やかされ、可愛がられ、幼児のように扱われ、食事も風呂も排泄まですべてさせてもらい、
 もちろん生活に必要なもの(金など)もすべて依存で、優しく支配され、堕落させられたい。

・17才くらいの美少女くノ一が大学生くらいの男性を逆レイプで犯しつくして精神を破壊する・・・みたいな

・足・脚攻めなら何でも。

・武富士のCMの佐藤寛子のような知的で一見清楚な美女の罠に嵌まり、秘密の部屋に監禁される。
 夜になると彼女がやってきて、冷酷な笑みを浮かべつつスリーパーや首4の字、三角絞めでジワジワ絞められ、
 何度も落とされたり、身動きできない完全拘束の顔面騎乗で窒息責めにされたりして朝まで苦しめられる。
 そして、飽きられたら最後に太腿絞首刑で、もがき苦しみながら絞め殺される。



このサイトの感想などがありましたらぜひ
・ウーマンズワールド他人事に思えませんでした。
 現在私も良く似た環境にいます。
 私は42歳の管理職ですが、一昨年入社してきた女性部下がいまや昇格して私よりいい成績で走っています。
 給与も抜かれて散々です、今月辞表出します。これ本当の話。

・初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

 ここに書くべきなのか悩んだのですが、リクエストを・・・
 Y小学校6年3組 15 弘瀬 香澄の話も読んでみたいです。
 キャラの中では、藤原舞がイチバンのお気に入りですが、
 設定を読んでいて、15 弘瀬 香澄もかなり気になっています。
 ぜひ一度書いて下さい!
 おねがいします!!

・「身を守る力」読ませていただきました!
 みんなの願望を基にされただけあって私のハートにもずしんと響きました。
 ああっ! こんな小学生のお姉さまがいたら
 間違いなく足元にひれ伏してペットにして下さいと
 懇願してしまうことでしょう。

 個人的には小さすぎる僕の続きが見たいです。
 どうかよろしくお願いいたします。

・嬲さんのファンです このサイト立ち上げ当初からずっと見てます
 閉鎖するMサイトも多いこの頃ですが、嬲さんのサイトにはずっと続いて欲しいです。
 更新は出来る範囲でしていけばいいと思いますし、サイトの永続を願っています

・画像をやるようになってとても良かった。
 オリジナルの作品でなければいけないのでしょうか?雑誌の切り抜きなどは送ってはいけませんか

・筋肉質で強い女性の話最高です。これからも楽しみにしています☆

・「男性のニート化や、女性の体力づくりに対する姿勢の変化など、統計の結果を根拠として
 『男女の体格など諸々における差が10年もすればなくなり
 あと20年もすれば(平均的な)男女の立場は逆転するだろう』
 という仮説さえたってしまうのだが、
 その仮説が発表された当時はまだまだ男が優勢であった。
 しかし、この頃に男性達が努力していればそんなことなど起こらなかっただろうに、
 皮肉にも、男尊女卑の考えなどが浸透してしまっていて努力するはずもなく
 ダイエットのため、体型維持のために努力を続けていた女性達が
 予想通りに、しかも予想よりもずっと早い時期に
 追い抜いてしまったのだった。」
 という背景があるのではないか?と考えています。
 あきらかに女性>>男性と言うのも嫌いではないのですが
 男女差のがなくなりつつある時代や男女差がほぼ0の時代の作品もできればお願いします。
 ※ただし、あまり神経質に考えないでください。
 あくまでも「できれば」ですのでm(_ _)m

・Y小学校シリーズで、倉田良子と玉城圭がカップル(但し、良子は彼氏の意味をよくわかっていない)?
 みたいな関係になれば面白いかなあと思います。
 理由は、圭の身長の低さは良子の身長は言うまでも無くバストサイズにすら遠く及ばないし、
 並んでみたら圭の頭が良子のバストの位置になるので、一緒に歩くだけで圭はもう大変・・・という風に、
 いろいろな想像は出きるのですが、それを文章化するのは、やはり管理人さんが一番だと思うからです。

・とてもいいサイトですよね。
 がんばって更新続けてくださいね。

・はむさん作のグレートピーチ凛音はとてもとてもいい
 主役にしてストーリーを読んで見たい。絵も希望。

・長く続けて下さいね。

・いつも楽しく拝見させて頂いてます。
 某サイトにある、なぶりさんの吉○美穂のスーパーガール小説最高です!
 続きが是非読みたいです。
 どうかよろしくお願いいたします。

・大、スキです!!!!!!!!!!!!!!!!!! 良ければ投稿漫画のコーナーがほしいです。エヘへ。

・Y小学校シリーズでは次の新作が見てみたいです。
 (1)5年生編では垣原亜紀と妹尾理沙と七瀬めぐみがメインの話
 (2)ジェニーの幼馴染がアメリカ本土からジェニーを訪ねてくる話(その友人がジェニー以上のセクシーキャラなら一層ナイスです)
 (3)6年生編の第七話の続き(美由紀が「里奈にボコられた幼馴染の高校生」を慰めるシーンを見たい)

・「女の子が強い」ことを重視してるせいか、エッチ度は低いですかね。

・「巨樹少女」や「お嬢様のお話」のような、優しくて強い女の子が大好きな彼を愛する話が好きです。

・女性の体格が、私の趣味としては、極端すぎるものが多いかな。

・末永く続けて下さい

・男側が主に快感に浸る作品を見たいです。

・これからも拝見させていただきますので、素晴らしい作品を提供してください

・篠田アリサに惚れてる教師の願望を叶えてやってください。
 むっつりスケベは基本的に応援する。
 前回の池尻が学校を追われてしまっただけに。

・自分の願望にもっとも近いサイトの一つです。
 感動しました。

・ガンバッテください。

・強い女性愛好歴その2
 私が中2のころ読んだ月間少年ジャンプのかぶと虫太郎というマンガ家の
 「sutp奈美ちゃん」というタイトルだったと思う作品がありました。
 この主人公の美少女が武道の名手で街の不良を薙倒すというストーリーでした。
 昭和54年か55年の8,9,10月号に掲載されてました。
 高橋よしひろが「結城剛」名義で描いた「げんこつボーイ」という武術マンガには
 あの春麗の原型のような拳法の名手の美少女が出てきます。
 大きい古本屋にいけば売っていると思います。
 池沢さとしの『あらし3匹』の強い女性が活躍するシーンが豊富です。
 望月あきらの「ローティーンブルース」にも空手の達人の美人女教師が出てきます。
 まだまだ、ありますがまた、いずれ

・この間漫画喫茶にいったら、万能の女子高生と
 全日本2位のボクサーが闘う漫画がありました。
 タイトルは、「かりんと」といいます。秋田書店の本で第6巻に載っていました。
 大きい漫画喫茶にいけば、あると思います。
 そこには空手地獄変もありました。
 嬲さん漫画喫茶へ行きましょう。いろいろありますよ
 他には武心の2巻がよかったですよ
 少年サンデーで連載中です。
 また投稿します。

・素晴らしいシチュなんだぜ

・最高です!

・いつも楽しませてもらっています。
 首絞め系の小説の充実を期待します。





(皆さん、ご協力ありがとうございました)





inserted by FC2 system