総投票数:117

ヒロインの言葉遣いの希望は?
子供っぽい 26
天然系 16
お嬢様風 14
事務的 11
お姉様風 39
男言葉 8



好きな対決の構図は?
悪の男vs正義の女 33
正義の男vs悪の女 34
その他 47



敗北する男の体型は?
貧弱、ガリガリ 22
中肉中背 45
スポーツマン体型 22
筋肉ダルマのような大男 22
肥満 4



どっちの女性に手玉に取られたいですか?
年上 35
年下 79



有名人、アニメやゲームキャラでは誰に弄ばれたいですか?
・THE大美人の双葉理保
・日ノ本零子
・鈴木えみ
・Fateのルヴィアゼリッタ(レスリングが得意なお嬢様)
・ほしのあき
・辻希美
・根本はるみ
・熊井友理奈
・中田あすみ
・ミヅキ・立花
・羅生門エミー
・マリア シャラポア
・渡辺久江(女子キックボクサー)
・水野裕子
・愛川ゆず季
・那須与一(少女義経伝)
・ポケモンのハルカ(10歳なのに巨乳)、カンナ、アスナ、ナギ。
・高身長のゲームキャラ(女子)全般
・若槻千夏
・巴輝子
・DOAのあやね
・沢尻エリカ
・風子
・不知火舞
・School Daysの桂言葉(かつら ことのは) 102cmの胸に顔埋めたい。
・菊地 真 (アイマス)
・シャナ(灼眼のシャナ)
・後藤真希
・新体操の選手
・美人女子バレー選手
・NARUTOの綱手
・ガンダム0083のシーマ
・もやしもんの長谷川遥
・春麗
・レインボーミカ
・シャドーレディー
・井上和香
・仲村みう
・花小路ポプラ
・花小路クララ
・セーラーマーキュリー
・リムルル
・みんゴルのナナコ
・高松まりか
・プリキュア
・木野まこと
・カトレア
・三花愛良
・ローグギャラクシーのキサラ
・バクニュー大佐
・銀雪(ライトニングレジェンド)
・海川ひとみ(ハッスル)
・大久保麻梨子
・リネット(ソウルキャリバー3)
・エイミ(ソウルキャリバー3)
・アイ(制服伝説プリティーファイター)
・初音ミク
・秋本麗子
・深田恭子
・(I-Raf-you)柳川ハル
・アリン(パンヤ
・バニーグラマゾン
・ネギまの宮崎のどか。あの引っ込み思案に虐められたい
・小学生アイドル
・格ゲー娘全般
・魔法先生ネギま!!の那波千鶴お姉さん
・柴咲コウ
・ニンジャマスターズの霞
・寺川綾
・KOFのユリ
・プリンセスメーカーシリーズの娘
・ダーティペア・ユリさま
・セラス・ビクトリア
・アラド戦記の格闘家
・撲殺天使ドクロちゃんのドクロちゃん
・原幹恵
・ドロヘドロのNOI
・なごみーん
・木村沙織
・米倉涼子



このサイトの小説に登場する中で好きなキャラは?
・秋野さくら [4票]
・楠野美樹 [4票]
・ジェニー・レイン [3票]
・高遠夕菜 [3票]
・福原沙織 [3票]
・渡部唯[3票]
・美沙[2票]
・あすみちゃん [2票]
・磨莉江さん[2票]
・里崎美穂[2票]
・倉田良子[2票]
・日高綾乃[2票]
・リューン[2票]
・相沢智恵理
・藤原舞
・中原翔子
・のっきいさんの小説が好きです
・理佳(小さすぎる僕 第7話)
・妖精の鞭にでてた、黄色レオタードの子
・はむさんの今後に期待します。
・金網天使の雅美
・どれも魅力的だが、体格が良くなるほど評価は高くして見ている
・弘瀬香澄 香澄ママの爆乳に顔埋めて甘えたいです…。
・名子
・里村麗奈
・ヴィーナス詩織
・谷口姉妹
・山野ちあき
・井上亜由美ちゃん(僕も絞められたいです。フフフ)
・鈴鬼倫子
・弘瀬香澄
・みんな好きです
・プチお君や沼田先生(弄ばれるキャラと言う意味で)
・のっきぃさんの小説に出てくる全てのキャラ
・屈辱の接吻のりえちゃん
・穂高桃子
・工藤恭子
・アヴィゲイル
・真由美
・広田綾
・田島範子
・瞳
・高瀬由梨絵
・篠田アリサ
・レイコ



具体的にあなたの願望をどうぞ
・自分よりすごいでかい女性と結婚したい。
 女性の身体つきはグラマーなボンキュボンがいい。

・小学校高学年〜高校生くらいの女の子の舎弟にされたいです。
 暇つぶしで対マン強制されてボコボコとか、友達が家に来ればジュースを運んだりパシリに使われ、
 逆らうと殴る蹴る締め上げるの暴行……。
 何もさせられる事がない時は、その子か、その子の友達の椅子や座布団にさせられます。
 ただ大人しく言いなりになるより、内心悔しくてたまに逆上して手向かうも、
 顔が変形し、全身打撲と血塗れになる程ボコボコにされて返り討ちにされる、というのが理想です。
 暴力と恐怖で服従を強要されたいです。

・身長差があり歳もかなり下のセクシィな女の子に赤ちゃんみたいに可愛がわれてみたい。

・相撲やレスリングで男の攻撃を豊満な胸だけで弾き返す。

・好きな男を大きな体で包み込み、優しく抱き締めて、心身共にメロメロになるまで甘やかされる。

・胸、お尻、太腿等の女特有の部分を活かして勝って欲しい。

・自分よりメチャクチャ巨大な女の子の、
 巨乳に挟まれたいです。
 その他、鬼ごっこやかくれんぼをして遊びたい

・短小包茎無毛を複数の女子に羞恥責めされる。
 体型は選択肢がなかったので「ガリガリ」としましたが、子供っぽい、女の子みたいな男の子がいいです。
 大きくて力の強い女子に赤ん坊扱いされてしまう。
 手玉に取られたい女性は、これも選択肢がなかったので「年上」としましたが、同級生がベストです。
 普段、同格のつもりでいた同級生に、おちんちんを見られたとたんに格下子供扱いされてしまう。
 隠していたいのに、いとも簡単に見られてしまう、他の女子に見せられてしまう。

・エネルギー切れか変身アイテムが使えないヒロインに対して、
 悪党が好き勝手に暴れ、ヒロインも苦しめられるが、一旦
 変身すると立場は逆転。まずはデモンストレーションと言葉で
 びびらせ、力の差を見せつけながら、ひとりひとり倒して行く。

・ヒロインには体格と腕力以外に母性や包容力も欲しいです。
 悪人には容赦なく恋人や好意的な男には優しくて
 セックスにおいては献身的か痴女っぽくて巧みだといいですね。
 背景としてはすべての女性が大きくて強いより、
 徐々に長身でパワフルな女性が出てきたぐらいの時期が理想的です。

・精神も気高く身も心も美しい女性
 見果てぬ夢か、願望か
 強くて限りなく優しくそして
 真剣勝負では何者にも容赦しない修羅の女王
 私も身も心も粉々にされたい。

・むちむちの太ももで首を締められ、
 大きなおっぱいで窒息させられ、
 巨大なお尻で顔面に座られて、
 生足を舐めさせられて、
 とどめに顔面を踏み躙られたい。

・自分より背の高い年下の女の子に甘えたい。
 抱きついたり抱きつかれたりが最高です。

・年下のカラダは大きいが、スタイルが良く筋肉隆々というわけではないのに、何をやっても敵わない。
 しかも女の子は遊びのつもりで手加減している。同情はなし。

・胸、お尻、太腿で圧迫されて泣いてギブアップする男の子を赤ちゃん扱いする女の子。
 「く、ぐるじいぃ…た、たしゅけて…たしゅけてぇ…」
 「あらあら、泣いてるんでちゅか〜? ママのおっぱいでい〜っぱい泣いていいんでちゅよ〜?」
 「ううう…」
 「お〜よちよち♪ いいこでちゅね〜v」
 胸に顔を埋めたまま泣く男の子の頭を優しく撫でる。

 「ぐええ…お、おもいぃい…つぶれるぅ…」
 「もう、おちまいでちゅか〜? ママのお尻で涙ふきまちょうね〜」

 「は、はなしてぇえ…くびがぁ…」
 「うふふ、ママの膝枕でねんねちまちょうね〜」

・男の子の倍以上に身体の大きな女の子達に裸にされて、おむつを穿かされ、赤ちゃん扱いされて可愛がられる。
 「可愛い〜v ほぉら、おっぱいの時間でちゅよ〜」
 「あ、あう…あうう…」
 抱き締めて、乳首を口に含ませて吸わせる。
 「あれあれ〜? おちんちん、かたぁくなってまちゅよ〜?」
 「あうう!?」
 「すぐにちっちゃくて可愛いおちんちんに戻してあげまちゅからね〜」
 手で優しくモノを撫でられ、その後フェラやパイズリをされる。

・手や足を使わず、胸やお尻だけで男の子に勝ってしまう天然ボケだけど優しい女の子(男の子の事が好き)。
 攻撃されても、胸やお尻で弾き返してしまう。

 「えいっ!」
 「あんv」
 ボヨン! 
 男の子のパンチやキックは、大きな胸がクッションになって全て弾き返される。

 「たぁああああーっ!!」
 「やぁんv」
 ボンヨヨヨ〜ン!
 渾身の体当たりでもびくともしない上に、またもやクッションになった胸に弾き飛ばされる。

 「じゃ、私の番だね〜えいっ♪」
 「ぶわっ!?」
 胸で男の子の顔を軽くビンタして、吹き飛ばしてしまう。

 「あらら〜1発で吹っ飛んじゃった…ごめんね〜」
 「お、女の子のおっぱいに負けるなんて…ううっ…」
 男の子は悔しさのあまり、ぼろぼろと涙をこぼす。

 「ああん、泣かないで……私の事、嫌いにならないでぇ…」
 「あっ…」
 女の子は男の子の顔を優しく胸に抱き締め、ぽろぽろと涙をこぼす。
 「き、嫌いになんてならないよ…だから、泣かないで…」
 「本当!? 嬉しいっ!!」
 「むぐぐ!? ぐ、ぐるじいーっ! し、死ぬぅ…」
 「あっ!?ご、ごめんなさーい!」
 嬉しさのあまり力いっぱい抱き締めてしまい、男の子は胸で窒息しかけた…。

・運動能力、体格差、筋力が圧倒的に女子のほうが有利になってしまった世界でけなされまくりたい

・歴戦の傭兵達を鍛えぬいた強靭な肉体で圧倒するあやね
 グラマラスな肉体はひとたび力を込めれば逞しい筋肉が
 隆起し超人的な膂力で男を嬲る

・内容は個人的にどれも魅力的なのですが、イラストがなく、文章が殆どだというのが唯一の不満です。
 (わがままな意見で申し訳ありません)
 しかし、画像アップ掲示板でのイラストはどれもクオリティが高く、面白いです。
 もっとなぶり氏原作の小説をイメージしたイラストが投稿されてくれれば嬉しいです。
 (本当に難しい要望で申し訳ありません……)

・超巨大なグラマーボディの姉に優しくされたい

・テレビでプロレスを観戦していたジェニーがそれに影響を受け、安彦を相手にプロレス技をかける。
 技をかけられる度に、おっぱい、お尻、太ももが安彦の顔に、胸に、腕に、チンチンに密着する。
 ジェニーに顔面騎乗され、安彦はたまらず射精してしまう。

・金玉責め、特に握り潰したり後ろから引っ張ったりとか

・巨大な女性の胸に挟まれたい

・一見淑やかな美少女が、屈強な大男とボクシング対決で
 機械のように冷静かつ正確に急所にパンチを叩き込んでノックアウトをしたあと、
 「あなた方、こういうのが見たかったのではないんですか」
 そういうと彼女は股間に渾身の拳を突き刺す、睾丸を砕かれた大男は即死。
 「さぁ、次はどなた?」柔らかな口調とは対照的にギャラリーを睨み付ける眼差しには怒りの炎が見受けられる。
 「纏めて息の根止めて差し上げます」
  彼女の正体は次々と少女が嬲り物にされる怪事件を追っている美少女仕置人だったのだ!
  彼女がリングを降りた時から、凶器のごときしなやかな身体から地獄絵図が描き出される。

・相手が女であるという事を認めず、現実逃避する男を、胸で顔を抱き締めたり、お尻で圧迫したり、太腿で首を絞めて窒息させる。
 密着状態で、女性独特の匂いが男に現実を理解させる。

・プロレス、柔道、相撲(女も上半身裸でまわし着用)等で組み手。
 男は彼女の完璧な美貌とプロポーションに勃起。
 「どうしたの? ぼ〜っとしちゃって」
 「あれ〜? おちんちん大きくなってるよ〜?」
 …と言う感じで女に可愛がられる。
 で、もちろん寝技や密着技であっさり負ける。

・大きい女子と小さい男子ばかりで、男女仲が非常に良いクラス。
 優しい女子達に可愛がられる男子達、女子は男子を苛める相手を軽くやっつけて守ってくれます。
 母親や姉の様に振る舞い、登下校は2人1組か集団が多く、体育の着替えはいつも一緒、エッチな事をされても怒らない。

 身長差があるのでスカートめくりやお尻タッチは出来ても、胸には一生懸命ジャンプしても届かないので…
 見かねた女子が「はいはい、おっぱい欲しいのね〜言ってくれればいいのに」という感じで抱きかかえて、
 触らせたり揉ませたり吸わせたり顔を埋めたりさせてくれる。

 カップルも何組かいて、万年新婚夫婦状態なラブラブ振り。

・怪力で男に恐怖心を与え、絶対服従させる。
 薬を飲んで爆乳化して、その胸で男を悦ばせるが、怪力で嬲り、ベアハッグで優しくゆっくりと抱き潰す。
 サンドバッグを本気の一割にも満たない力で殴り、粉砕させ、更に恐怖を与える。
 男に飽きてしまい、その怪力で皆殺しに。

・ちょっと怒らせただけで本気でボコボコにされて、それからずっと虐めの対象になる

・悪の怪人にヒーローがぼろぼろに叩きのめされ
 止めを刺されそうなときに、ヒロインが現れ怪人を倒す
 間接的にヒーローはヒロインに負けたことになる
 今までは人気も実力もヒーロー>ヒロインだったのが逆になる

・今想いを寄せている女子バレー選手(自分と同じくらいの長身女性)にいたぶられたい。

 わきの下をあらわにし、Eカップ以上のバスト、90cmはある割れ目の美しいヒップを強調したピチピチの短パン姿、
 ハイソックスと膝サポーターをはいた長く美しい脚を見ているうちに激しく勃起し、
 試合後の彼女に近づいてお尻を触り、その罰として密室に連れ込まれて二人きりになる。

 愛する彼女に抱きつこうとするとカウンターでスパイクビンタを浴びてうずくまり、股間を覗き込んだ瞬間、
 側頭部にキックを浴びてダウンしてしまう。
 
 気がつくと自分は素っ裸で仰向けになっていて、ペニスバンドを装着した彼女に尻の穴を何度も突かれ、
 アナルから血を流しながら激痛を感じる。
 
 彼女のシューズや短パン、サポーターやハイソックスを嘗め回すことやキスすることを命じられ、
 しているうちに激しく勃起し、口の中に唾液を垂らされ、今度は全身マッサージを命じられる。
 そしてとうとう我慢できなくなって射精し、罰としておしっこを飲まされてから顔面騎乗されて屁をかけられる。
 
 その後は女性上位で犯され、最後の一滴までザーメンを放出して果てたい。

・渡部唯ちゃんのような激エロ変態プレイを楠野美樹ちゃんのような純愛キャラバージョンで楽しんでみたいです。
 長い舌が大好きで、全身舐め、特にアナル舐めが大好きな私にとって渡部唯ちゃんのプレイは100点満点だったのですが、
 これに恋愛感情が絡めた作品が読めれば最高です。

 私の理想の願望は、渡部唯ちゃんのようなエッチな女の子が中々自分に振り向いてくれない男の子を自慢の怪力で捕まえて、
 長い舌を駆使したエッチな攻撃で虜にしていくようなストーリーをいつか書いて頂ければ嬉しいです。
 或いは悪の女幹部がまだ幼い正義のヒーローを捕まえて上記のように攻め立てるみたいなお話もあったら嬉しいなと思います。

・小学校のバスケ部の練習試合を近くの高校で行うという設定。
 小学生たちは、小6で身長は180センチ以上で巨乳でブルマ。高校生は、高3で160センチ未満。
 バスケの試合をするが、小学生たちの高い身長に圧倒されてビビりながらも自分達のバスケをするが、
 身長差があるためボールもカットできず、次々と点を決められてしまう。
 また、素早いドリブルで揺れまくる巨乳に高校生たちは目を奪われ、小学生たちは高校生に対し容赦なくコテンパンにしてしまう。

・年下のロリっぽい女の子に実力で完璧に負かされたい

・長身お姉さまにハンデをたっぷりつけられているにも関わらずボコボコにされたい

・自分のキモは女に負けることですが、筋骨隆々より、スレンダーな美女(美少女)に負けるのが理想です

・複数の怪力女の子達に虐められるのが好きです

・敗北する男には容赦ない攻撃と、
 恋人に相当する小柄の男には濃厚な奉仕が理想です。
 敗北する男にはタブーになりがちですが、医者や警官なども含まれればと思います。
 どんな相手にも屈しないのがスーパーヒロインと感じるからです。

・生徒(低学年)と間違われる位の小柄無毛童貞教師が、発育のいい長身巨乳女子小学生に弄ばれる…が自分のツボ。

 1年生担当として赴任してきた小柄な新人教師。その学校は小規模で、担任が1年〜6年まで1学級を6年間担当するローテーション。
 そこに1年生担任として採用された新人教師。
 6年の間に生徒の成長と共に次第に体格を逆転されていき、
 生徒が卒業する頃にはもう圧倒的な体格差で凌駕されている…なシチュエーションが良いですね。
 新人教師のモデルとしてはやはり「小さすぎる僕」のぷちお君。
 2・3年生になると当然理恵ちゃん位の子もいて、まずはその子に体格が逆転した事をからかわれる。
 4年生ではそろそろ発毛する子も目につき、その子達にプールの時等に無毛をからかわれる。
 5・6年ではもう体格差は広がる一方で、完全に生徒から子供・赤ちゃん扱いされる…というシチュエーション。

 考えただけでもうたまりません。

・筋肉を盛り上げて、服を破ってしまう。

・自分の身長の2倍以上の大きさのある女性と結婚して、
 子供扱いされたい。
 自分の名前の後に「〜君♪」か「〜ちゃん♪」を付けて呼ばれたい。
 言うことを聞かなかったら殴ったり蹴ったりしてほしい。

・ある超長身のお嬢様の家に雇われて、彼女に玩具にされたい。

・増えすぎた、また、害を及ぼしかねないオスの間引き、そして精子の採取を目的に開発された
 女性型サイボーグ(高身長、セクシー、しかし機械ゆえ、喋り型は事務的)に力の差を見せ付けられ脅迫され追い詰められ、
 失禁、脱糞して許しを乞うが、聞く耳もたれず、力ずくで犯され、果てても果てても開放されず、
 そして廃人にされたのち、精液の生産できる内臓器官である睾丸を「採取」され、存在を「処理」された。
 こんな目にあわされたいです!!

・妖精の様な可憐な女の子にテクニック、パワー、メンタル、知力全てで完敗したいですね。
 女の子が生まれる前から鍛練していた筈なのに、あっさりと凌駕される屈辱。
 「ね〜、それ本気なの〜?」
 とか挑発されながら。
 最後にはヒップアタックの様な屈辱技で昇天。
 やっぱ格闘戦で敗北するのに萌えます。
 圧倒的実力差に心が折れた男を打ちのめす(言葉責め含)女の子も良いですね。

・250pほどの女性の玩具にされたい。
 人差し指で簡単に押し倒されたり、
 自分の頭よりも大きい巨大な胸で弾かれたり、
 そして、友達のさらに大きい女性達を呼び、
 好き勝手に玩具にされたい

・巨大な彼女の服や水着の中に入れられる彼氏。
 彼氏は落ちないように胸で顔を挟まれ、両手両足で彼女に抱き付いてしっかりとしがみ付く。
 彼女にとっては「これで彼といつでも一緒〜♪」程度の感覚しかない。

・小さい男3人VS大きな女1人。
 「ぐ、ぐるじぃ…はなしてぇ…」
 ベアハッグで抱き締められ、胸に顔を挟まれる。
 「く、くびがぁ…ぐええ…」
 太腿で首絞められ、太腿を両手で掴んでもびくともしない。
 「おもいぃ…つぶれるぅ…」
 お尻で顔面騎乗される。

 「うふふ…皆そんな事言って、気持ちいいんでしょ〜? いっぱいしてあげるからね〜」
 「「「た、たすけてぇぇぇ……」」」

・大きい女子と小さい男子が仲良しなクラス。
 授業中に隣の席の男子を膝の上に乗せて、可愛がるいたずら好きな女子もいる。
 男子は頭を胸に挟み込まれ、股間を左手でしごかれる。
 「や、やめてよ…授業中なのに…」
 「ふふ、後でノート見せてあげるから…ね?」
 「あうう…気持ちいい…」
 ちなみに、先生方はもう注意するのを諦めてたりする…。

・ハイレグブルマ・ブーツ・手袋姿のムッチリ長身の正義のヒロインが、毎回一方的に怪人をやっつけるシリーズを作ってほしいです。
 主にキック・パンチであざだらけにしたフラフラの怪人へ最後はとどめの顔面ヒッププレスでぺしゃんこにして、
 ポーズをとって勝利の決め台詞をやるシーンがいいです。

・自分の二倍ほどの大きさのある年下の女性に、
 可愛がられたい。
 その大きさな胸に挟まれたい。

・もっと赤ちゃんプレイをして欲しいです

・筋トレが趣味で、特殊なトレーニング方法で筋肉がついても力を込めない限り華奢な身体でいられる心優しい女子高生が居る。
 ある日、ジムで何時も通りトレーニングをしていたらサンドバックを殴る機会があり、本気で殴ってみたら・・・
 一撃でサンドバックを壁まで吹き飛ばし、殴った箇所は穴が開き、サンドバックから砂が零れる・・・
 その時に自分の力に気付き、また、力を振るうことに快感を覚える。
 その後スパーリングでプロのボクサーと手合わせを。
 本人は軽いジャブのつもりでプロのボクサーの腹にパンチを当てる、しかしそれで相手は内臓破裂。
 パンチングマシーンで計測するも、機械が壊れるほどのパワーで計測不可能。
 この時に人を殴ることに快感を覚える。
 そして学校で・・・
 空手部に乱入、一人ずつその力で嬲っていく。
 力の加減をし、最初は弱く・・・徐々に強く。
 最終的には相手を破壊する程のパワーで粉砕する。
 興奮していき、次第に力を加減できなくなったとき・・・
 トレーニングで培ってきた筋肉が膨れ上がる!
 バレーボールくらいはありそうな力瘤、見る者を圧倒させる筋肉の鎧に包まれる。
 そして加減できなくなったパワーは・・・・

 と言ったような感じのが希望です。
 普段は優しいけども、興奮していくと残虐性が出てきて、その力も合間って周りの人が止められなく、嬲っていく・・・
 そういうのが希望です。

 私的に、力を数値化、測定するシーンが欲しいかなと思います。
 確かどこかで見た記憶があるのですが、筋肉逞しい女性がその身一つで拷問を行うと言う物です。
 握力で握りつぶし、ベアハグで絞め潰すなど。
 そういったものもお願いしたいと思います。

・長身筋肉女子に一回も地上に足が接地しないで玩具のように扱われ、相手が満足するまで搾り採られたい。

・おとなしい妹系の女の子に屈服させられる

・小学生の女の子に34才なのに童貞短小包茎を馬鹿にされたい

・捕らえられた春麗が拷問器具などを逆に太腿で押しつぶしたり
 一旦追い込まれたように見えるヒロインが圧倒的な身体能力を見せつける状況が好きです

・腕力で完敗し、痴女られて可愛がってもらう

・筋肉ダルマのような大男になって、大勢の観衆の前で正義のヒロインを夢見る新体操美少女戦士と闘いたいです。
 そしてやっつけられたい。
 美少女戦士の繰り出すハイキックを受けつづけ、フラフラになったところでヒロインっぽい台詞を言われ、
 自慢の脚線美を使った(KOFシェルミーの)シェルミースパイラルのような技を食らう。
 自分は半分白目を剥きながらも必死におきて仁王立ち。観客は新体操美少女にトドメコール。
 大歓声の中、美少女戦士は決め台詞でポーズを決める。
 そして(一騎当千 呂蒙の)美脚絞めの体勢で首を締め上げると、失神したところを脳天からトドメの(デドアラ霞の)飛燕逆落。
 ここでノックアウト負け。
 でも戦いは終わらない。
 もはや虫の息の自分を立ち上がられ、さらに痛めつけようとする正義のヒロインにあこがれる新体操女戦士。
 ここからはスーパーヒロインになりきったこの美少女戦士のお仕置きタイム。
 意識朦朧・戦闘不能な筋肉ダルマ大男にハイキックの嵐。片足立ちの体勢となり右足だけでキックを叩き込む。
 私も必死に反撃しようとするが、腕をつかまれ、首筋へ足刀蹴り。口から泡を噴く哀れなわたし。
 なみだを流して許しを乞う無様なわたしに新体操美少女戦士は容赦なく連続蹴り。
 最後は(餓狼伝説不知火舞)の風車崩し。首を両脚で挟み、頭から地面に叩きつけ、これでフィニッシュ。

 観客は興奮も最高潮!大喝采でヒロインを讃えた。

 もはら指すら動かせない死人同然のわたしに、
 戦いを終えた新体操美少女戦士が近づいてきて
 「あの〜ゴメンナサイ!相手が筋肉質な大男の方だと、私、正義のスーパーヒロインになりきっちゃって、
 いつもやり過ぎちゃうんですぅ。」
 なんて言われて介抱されたい。

・逆立ちした女に首を絞められ、そのまま持ち上げられる。
 男がどんなに暴れても女の身体はびくともしない。
 じわりじわりと、むちむちした太腿に締め付けられ、そのまま気を失う。

・胸だけで男に勝てる女。
 男の顔より大きな胸で往復ビンタ、フライングボディーアタック、ベアハッグ等で勝つ。
 男の攻撃も全て胸で受け止め、胸の弾力で弾き返す。

 勝った後、男を軽々と抱かかえて、口に乳首を含ませて母乳を飲ませる。
 「ほぉら坊や、おっぱいの時間でちゅよ〜いっぱい飲んで、もっと強くなりまちょうね〜」
 「むぐぐ!?」
 男は恥ずかしさの余りのがれようとするが、頭は片手で押さえ付けられ、身体はもう片方の腕で抱かかえられているので逃げられない。
 「うふふ、ママにいっぱい甘えていいのよ…」
 「ママ、ママぁ…」
 段々と抵抗を止めて、女の虜になり、ひたすら母乳を飲んで甘える。

・圧倒的な格闘スキルを持った女性が屈強な男子プロレスラーや格闘家を叩きのめす物語。

・相当年下の女の子に力の差を見せ付けられて、崇拝する感じに支配されたい。

・2m以上の小学生に無邪気に力の差を見せ付けられる。
 威圧的な態度より興奮します。
 保高桃子はツボでした。

・身長が20センチ以上高く、巨乳(90センチ以上)の女子中学生に誘惑されたい

・先に挙げたキャラが無慈悲に、敵を【男】を殺る感じのをリクエスト致します。

・タマをなぶられ最後は潰されるような話が願望です。

・幼い頃より身体を鍛え続けた少女が、筋肉の鎧を身に纏い、自分より強い奴に勝負を挑み続ける話。
 しかし、少女が強すぎるために誰も相手にならずにストレスが溜まってくる。
 今までは力を制御して相手を殺さない程度にしていたが、ストレス発散のためにリミッターを外す!
 抱き潰され、肉塊にされる!パンチでミンチに!
 そんな感じの話を見てみたいです

・自分よりもでかい妹に玩具にされたい。

・殴られ膝蹴りされ脚で絞め殺されたい。

・願望というか単なる思い付きです。
 近未来モノで地球規模での資源や食料の節約のため、世界的に人体を小型化しようという動きに出て、
 大半の男性と一部の女性は小柄となり体力面ではパワードスーツで補完され、
 小型化に適応できなかった女性は清潔で文明的な都市から追われ、荒野や僻地で暮らすこととなるが、散発的な衝突が起き、
 腕力とワイルドさで勝るゲリラの女が近代兵器を手にしながらも士気の低い兵士を圧倒するなんてシチュ。
 しかし、エロもからめるなら、パワードスーツから引っ張り出された小柄の男が
 たまたま温和な美形で大柄な女とのロマンスに発展みたいなのがいいです。

・長身美女グラマーなアマゾネスにもてあそばれたい。
 徹底的にいじめられた後にやさしくされたい。

・身長差や足の長さを生かしたプレイ。
 女性がストーカーで、男性がツンデレ。

・いつもは寛容で何されても怒らないが、自分の彼氏がほかの女の人をジロジロと見ていると、怒り出して、
 強制的にHな事をし始める。
 最後に「私のこと、好き?」と聞いてきて、
 はい、と答えるといつも通りに戻り、いいえ、と答えると泣き始めるので彼氏があわてて嘘だよと慰める。
 彼氏の方はそれが良くて何度も女の人を見るようになる。何回もするうちに
 どんどん軽めの(あまり痛くない)SMになっていく。
 このようなストーリーが見たいです。

・鬼畜は控えめで

・@表面上は普通に接しているようで、実は男なんてゴミぐらいにしか思っていない。
 A襲い掛かる巨漢の筋肉男が100%以上の力で襲い掛かって来ても涼しい顔で打ち負かす。
 B戦意喪失して命乞いする男を無表情、むしろ汚らしいモノを見るかのような眼差しで仕留める。



感想、意見、伝えたいことなどありましたらぜひ
・Y小学校と、まこちゃんのお料理教室が特に好きです。マイペースで頑張って下さい。更新楽しみに待ってます(^_^)v

・貴重なサイトですのでゆっくりでもいいので更新していって下さい。

・おしっこ我慢とかできないでしょうか?
 良子あたりでいけそうな気がするんですが。
 プールの授業か、あるいは夜もよおしたとかで。

・作品の中では続・身を守る力が特によかったです。
 熟女の性欲の旺盛でありながら思いやりが溢れててハッピーエンドなのも夢があります。
 身を守る力の由梨絵の強さも痛快でした。

・嬲さんのサイトはギャラリーがとても充実していますね。はむさん以外にもうまい人がいて
 他のサイトより見ごたえがあると私は思う。

・幸せです

・「小さすぎる僕」は大好きです。
 ぜひ続編を期待しています。

・いつも俺みたいなマゾの欲求をみたしていただいて、ゴッツアンです!!!!!

・柔道讃歌を読みました。純白の柔道着にりりしく身を包んだ花のような美少女が天才柔道家で
 女三四郎と異名をとり女同士の試合では相手がいなくなり女性の限界をその天性の才能で
 かるがる超えてしまった結果ここで彼女は最終ともいえる行動をします。
 それは自分よりも体格も段位も上の男の実力者に己の信念である「柔よく剛を制す」を実現するため
 挑戦するのです。第1巻に描いてありますが短いので、私は想像を膨らましてみました。
 相手の不忍剛介6段身長180cm95`
 巴輝子(旧姓朝香輝子)身長165cm53`(推定)
 巴輝子は体の大きい者が幅を効かしている現状に疑問を持っていました。
 そこで講道館を代表する不忍剛介6段に挑戦しました。無謀な挑戦です。
 体重も違い段も上です。彼は女なんてと相手にもしません
 そこで彼女は挑発します。きっとこんな様に
 あざ笑いながら「それで柔道かしら、まるでがに股ダンスだわ。ほほほ」しかし相手にしません
 すると「それで代表する1人だというから可笑しいわ
 男子部も次元が低いわね。これじゃオリンピックで負けるわ。ほほほ」ぐらいの事を言ったのでしょう。

 いくら強いといっても女と見て相手にしなかったが
 大勢人がいるところで挑戦されあざけられて不忍剛介は頭に血がのぼったのでしょう挑戦を受けます。
 しかしこれが巴輝子の作戦だったのです。闘う前に相手の冷静さを失わせる作戦なのです。
 そして運命の闘いが始まります。じりじりと近寄る不忍剛介
 自然体の巴輝子。気合とともに突進してくる不忍剛介2人は組合いました。
 すごい力でつかんでくる不忍剛介、柔よく剛を制す、その力を巴輝子は利用し
 捨て身の形をとりました。そして「セィー」気合と共に巴投げをかけました。
 不忍剛介の体は突風に舞上がった新聞紙のように天井高く飛び上がり
 そして数メートル先に背中から落ちて行きました。

 強烈かつ見事な投げ技に受身もとれず不忍剛介は大勢の前で女に投げ飛ばされ失神しました。
 巴輝子は体格も段も上の実力者に勝ったのです。
 道場内は一同言葉を失っています。
 彼女はこんなものかと失神した不忍剛介を見下ろして冷めたような眼を、むなしそうな顔をしています。
 後日彼女は講道館の委員に呼ばれ「男女の試合など言語道断」とばかり講道館を永久追放の処分を受け講道館を去ります。
 負けた不忍剛介はお咎めなしですが
 彼にも(女に投げ飛ばされた男)(女に負けて失神した男)というあざけりも声がついてまわり
 講道館をこれも去り大好きな柔道を捨てるハメになり
 ヤケになりヤクザの用心棒になった後も
 あざけりの声に耐えられず酒と睡眠薬で自殺同然の死をむかえるのです。
 一方そのころ巴輝子は幸福な結婚をし玉もような
 男の子を授かります。「これが主人公」
 まったくすごい差片や幸福、片や破滅。明暗分かれました。私は読んでみて思いました
 不忍剛介はやろうと思えばリターンマッチをできたハズなのです。しかしやらない。なぜか?
 それはたとえ100回闘っても勝てないと知ったからだと思うのです。
 だから酒と睡眠薬に逃げるしかなかったのでしょう。
 他にも不忍剛介の弟に自分が投げ飛ばして勝ってしまったことをわざわざ謝りにいくところなど
 どこまで自信家なのでしょうか
 この巴輝子は最強の女子キャラクターだと私は思います。第8巻にこういうセリフがあります
 片足をハンカチの上にのせて高校の柔道部員たちにかかってこさせてまったく不利な体勢にも
 かかわらず1人のこらず投げ飛ばして全員ダウンさせました。このときのセリフ
 「相手の強いところに向かっていくのが男だ」
 そして「相手の弱点を狙うなんて男じゃないよ」
 さらに「男じゃないから女に負けたんだ」
 死んだ不忍剛介にツバを吐きかけるようなセリフ
 まだまだ書きたいですが嬲さんぜひお読みください。
 強くて美しい女の極みに近いのではないかと私は思うのです。
 まだまだ書きたいのでそのときは少し長いですがよろしくお願いします。

・女と男の100番勝負や格闘美女最強ファイルが楽しみです
 また短編だけでなくRoad to Rumble Rosesみたいな長さの作品もあったら嬉しいです

・このサイトも素晴らしいですが、他所のサイトにも素晴らしい作品が存在し、中には漫画形式のものもあります。
 ご存知かもしれませんが、機会があったら是非そのページを閲覧してみてください。

・GTS物の小説の作品をお願いします。

・いつも楽しく読ませていただいています。ジェニーと安彦の甘い日々を書いてほしいと思っています。

・更新内容が「投稿作品掲載」だけでは、どれを新しくしたのかわからない。新しいトコに「NEW」を付けて。

・最初は取っ付きにくいね、と思ったのですが、話の所々に作者の愛が感じたので徐々に目を通すことができました。
 残酷にするのもいいけど、「引っ越し」みたいに愛情があるのがもっと読みたいのですが......

・優しく強い女が悪い女を退治し、弱い男を守ってあげる…という話も見たいです。

・怪力幼女が男を玩具のように弄び、飽きたら怪力で殺してしまうようなSSとか見てみたいです。

・妖精の鞭やN高校がとてもおもしろかったです。
 学園ものをまた書いてください。

・恥辱の王者と妖精の鞭が好きです

・Y小学校5年3組の渡部唯ちゃんには何度となくお世話になっています。
 長い舌を武器にしたアナル舌ファックは私の理想プレイNo.1なので今後の作品にも是非取り入れて頂ければなと思います。
 アナル舌ファックの細かい描写もたまらなかったです。

 お忙しいとは思いますが、いつも更新楽しみにしておりますので機会があれば宜しくお願いします。

・6年3組の小説で、横川真奈の作品を作っていただけたら幸いです。

・この手のサイトは運営が大変かと思います。
 ですが貴サイトからは「愛」が感じられます。

 応援しています&お世話になっております。
 頑張って下さい!

・セーラームーンも良いのですが、プリキュアキャラにいじめられる絵もお願いします。

・このジャンルではヒロインの身長や筋肉の量の描写が必須ですが、
 同時に豊満でもあるのでバストのサイズなどの描写もあればすごさが伝わってきそうです。
 大きい女というからには乗り物も専用に近いものなら迫力が出そうです。
 巨馬やスーパーバイク、SUX6000などがふさわしいでしょう。

・弘瀬香澄の話とても良かったです。
 今後も、登場させてください!

・今世紀において圧倒的?に数が少ない性癖、マゾ(僕の知り合いにはいないです、、ウウ(泣))、
 そんな少数派に楽園を見せてくださる嬲り様。いつもいつも、ありがとうございます!!

・絵を描いて、小説を書いてと精力的に活動なさっていて本当に頭が下がります。
 誰にも言えない性癖を共有できるだけでも嬉しいですが、貴サイトの益々の発展、活性化を望みます。
 頑張って下さい。

・巨大な姉と小さな弟の日常を描いたような話を書いてほしい。

・強いセクシー正義のヒロインが一方的に震える弱い怪人をやっつけ、
 怪人をお尻に敷き、勝ち誇る正義のヒロインのシリーズや絵を描いてほしいです。

・毎度新作を楽しみにしています。
 小説を書くというのはとても大変だと思いますが、楽しみにしています。

・ロリキャラに蹴り倒されてるイラストお願いします!

・のっきぃさん、最高です。これからも素晴らしい作品を作って下さい。

・Y小学校でスポーツテストの話を見てみたいです。
 具体的に握力・背筋力の数字が出るだけで非常にありがたいのですが。
 あるいはジムで男性がとても持ち上げられないダンベルを挙げるなど。
 個人的には穂高桃子に重量挙げ世界記録以上の重量を持ち上げる様を見せ付けられたいです。

・いつも楽しく見させていただいています。
 僕は学園モノがすきです。
 あと、できたら横川真奈がメインの作品を作っていただけたら、うれしいです。

・某画像掲示板で見かけた書き込みです。ここでネタになりそうなので紹介します。
 戦時中ナチスは恐るべき科学力を駆使し人間の10倍の体格を持つ
 巨大兵士を開発しようとしていた
 これがその証拠のヘルメットである
 それ以外の技術資料等は全て終戦前に処分されてしまった為
 実際に開発に成功したかどうかは定かではない

・いつも楽しみに拝見しております。

・鬼畜は控えめで

・サイトの傾向としてあまりグラマーな大人の女性ヒロインはダメなのでしょうか?
 自分の嗜好として、女子高生ぐらいのヒロインは有りなのですが…、色気のある女性ヒロインモノもあると嬉しいです。



(皆さん、ご協力ありがとうございました)





inserted by FC2 system